GWに入り
お休みの方も多いでしょうか
私は毎年の事ながら
半分は通常運転で仕事!
いつもより忙しいような😅














でも
夫婦揃って人混みが苦手なので、、
外してのんびり
も好きなんですが
少しは息子達と
予定を合わせたくて←それを
したいのは母だけかもですが泣き笑い

後半は家族でワイワイできそうです♡




















先日はちょっとドライブして
海が見える場所まで♡













ドライブのお供に喉飴🍬












季節性なのか

しつこい咳が最近又出始めて💦

喉もイガイガ💦

困っていたらこの喉飴をもらって!

これノンシュガー🙌

メントールが強めで

舐めたらハーっとしますが

鼻も通ってスッキリ‼︎

喉のイガイガにもすごく効く‼︎

ただモノではないと調べてみたら

声のお仕事の方にも人気なんですって!

やっぱりチュー

花粉症で鼻詰まりが苦しい方にも

これオススメです。











私はすごく楽になったので

即!追加しました🤣🍬














Amazonにも楽天にもありましたよ🍬



























  



  




この日は少し風が強かったですが

ヨットがたくさん出ていて⛵️

見ているだけで気持ち良さそう‼︎
















オリジナルで作った

このブラウス。

沖縄旅行でも着てました🌺















本当に軽くてサラッとしてます♡












袖口にゴムが入っているので

上げて着ると袖がふんわり

バルーンになるのが可愛いんですラブ













こちら完売していたんですが

今夜21:00再販✨












ブラックも少し光沢があって綺麗です✨








オリジナルバックテイルブラウス











それから‼︎

期間限定での10%OFFキャンペーン

大変ご好評頂き

4月末までだったのですが

お買い逃しされたお客様が

たくさんいらっしゃって。

スタッフが検討してくれ、

GW期間のみとなりますが

延長する事になりました飛び出すハート













GW中にご注文頂きました

商品の発送は

5/8より順次発送させて頂きます。

ご不便をおかけし申し訳ありませんが

GW中

10%OFF SALEで

お得にお買い物をお楽しみ頂けましたら😌









Day and Grade




5000円以上のお買い物に

自動で10%OFFになります✨

















先日はバイカラートップスに

こんな嬉しいメール💌を頂き🥹



















バイカラートップス












洋服を作る時に

なるべく自己満足にならないように










着心地のよさだったり

変化してくる体型をなるべく

カバーしながら綺麗に見えるデザイン

お求めやすい価格











そんな事に気をつけながら

スタッフと時間をかけて

お作りしたアイテムを選んで頂き

こんなご感想頂ける事は

本当に嬉しくて😭🙏














一年一年

ブランドを続けていく事は

大変なことももちろんありますが、

こういったメールを頂くたびに

初心にかえる、思いです。

















どんな時代でも

ファッションが

纏う人、見る人の

心を動かす力、

があると信じて

これからも

前進していきます✨


















長くなってしまいましたが

いつも気ままなブログも

読んで下さり

ありがとうございます😌