連休前で
ちょっと又仕事に追われていて
そんな合間の
差し入れが嬉しくて🙌















甘いものと一緒に🍩

コーヒー好きの私に

ドリップしたアイスコーヒー♡

写メも送ってくれた🤣

















打ち合わせには

ヘルシーなお弁当も🍱


















家や事務所で作業する日は
簡単にできるお昼も
ありがたい♡















仲良しの
がこれ美味しいから!って
送ってくれた
ぴょんぴょん舎の
森岡冷麺!
これももう
めちゃくちゃ美味しくて🙌























白ネギだけ足しましたけど

後の具材は全部ついていて

麺を茹でるだけで

ツルっと美味しい盛岡冷麺が

食べれました😋

暑い日にピッタリ!














本当に美味しかったから

息子のも含めて私も又買いました🤣



















別の日のお昼は

パパさんが作り置きしてくれた

シーフードカレー🦑🦐

イカとエビがたっぷり♡














玄米ご飯にしてくれたとこも🤣🫶

作ってもらうご飯って

それだけでありがたい🙏🤣


















カレーが

すぐ食べたい!って時に

この冷凍も便利なんですよ♡








これ凄くお得‼︎









牛丼イメージだけど

カレーもこだわっていて美味しい

と評判の

松家のカレー🍛

冷凍でストックしておくと便利で🤭

味は最初甘め?って思うんですけど

後から辛さがやってきます🔥

辛いのが全然ダメっていう方には

これはもしかしたら苦手かも😅

甘みがあるのに、辛さもあって

我が家はみんな好き!




















そう言えばもうすぐの

母の日

義母に前ハンバーグを送ったら

喜んでもらったので

今年もこちらの二つとお花💐に。















人気のモンブランも飛び出すハート



















私の母には去年

フェイラーの帽子をプレゼントしたら

すごく喜んで!冬用と夏用

どちらもよくかぶってくれてます👒









去年の春夏の帽子は

リバーシブルでした。











帽子は多分数が少なくて

真夏になる前に売り切れてましたが

今年もでてました👒













FEILERの帽子って

形がしっかりしていて

全然型崩れしないみたい♡


















今年の母の日は姉と

このセットにしました🎁












ハイジセット










喜んでくれたらいいな🎁💐












KAZUMI ROOM


















さて

まだまだやる事が残ってるので

仕事に戻ります泣き笑い

今夜は冷凍していたソースで

簡単パスタかな🤣🍝















皆さんも

お疲れ様でした😊