週末
雨が上がっているうちに
ちょっとそこまで。



















ラフなスニーカーコーデ。






Paris Tシャツ












再販の

カーゴスカートをあわせて。

このスカートすごく軽くて

何よりウエスト総ゴムなんですけど

かなり伸びるから

いくらでも食べれます🤣🤭

休日にもピッタリ♡












サイドのポケットデザインもポイント✨





ボリュームカーゴスカート





真夏まで使えますよ。

ゆったりをお探しの方にぜひ♡


















季節の変わり目は

ブルゾンやデニムジャケットが

よく活躍します。

デニムジャケットも昔から好きで

実はサイズやカラー違いで

何枚も持ってます🤭














昨日のデニムジャケットは

わりとコンパクトなサイズ感。

ゆるすぎずタイトすぎず。

スタニングルアーのもの。





























これは

Deuxieme Classe


かなりタイトなシルエット。

濃いめのインディゴブルーが

合わせたい時に。

こんなロングスカートにはピッタリ。


























最近気に入ってるのは
ゆるっとオーバーサイズ!
H&Mで確か去年買ったんですが
色もサイズ感も気に入って
よく合わせてます。
プチプラだったはずだけど、
本当に便利で♡









Tシャツはブログでも紹介したら

友達もたくさん買ってました🤣

ジルサンダー っぽいロゴ🤭

可愛いです🖤

































最近友達が着ていて
可愛くて聞いたら
UNIQLOさんの
デニムジャケットでした!
サイズアップしてましたけど
可愛かったです♡





















旬な形もいいですが
やっぱり自分のマイスタイルに
合わせやすい形やカラーが
1番です♡
















  




さて!
3月4月は家族の事なんかで
バタバタしたので
今週はやっと自分も
色々メンテナスに♡
ネイルもかなり伸びてきたので
チェンジしてもらってきます💅












  



では
今週もマイペースで😌