昨日から黄砂が
全国的にすごいですね💦












私は器官が弱いので
黄砂の影響なのか
昨夜は又咳がでて💦💦
花粉症の方や喘息の方など
黄砂の飛来で
アレルギー症状がより出やすく
なる事があるみたいなので
お気をつけ下さいね🙏😷


















さてさて
楽天のお買い物マラソン
始まってましたが
ちゃっかり10店舗達成しちゃいました🫢








エントリーお忘れなく👆











買ったもの色々を♡












黄砂も飛来中で

買ってよかったいつものマスク😷

息子も気に入って一緒に。

















息子は紐ブラック

私は紐レッド


















いつもリピートしてるものも

お買い物マラソンで。

グルテンフリーパスタ🍝









とうもろこしとお米のみ!

グルテンフリーの麺の中で

これが食べやすくてずっとリピート。
























  





それからすごく気に入った
ウォータークレンジング!
インスタLIVEで
美容のプロ
ももさんがオススメしていた
美容液発想の拭き取りクレンジング。














これサラッとした軽い使用感で

すごいのがダブル洗顔が不要なんです♡

保湿と毛穴ケアまで叶えてくれる

美容液発想のクレンジング。

何より楽なのが嬉しい🙌


















メイク用品✨

韓国メイクアップアーティスト

御用達のマスカラ











分かりにくいですが

ブラウンカラーです。












バッチリメイクより

少し柔らかな目元にしたくて

今回はブラウンに。















合わせて

アイライナーもブラウンに

チェンジ。
















なめらかで滲まない。

すごく細いから細かいところも

描きやすいです。

バッチリ全体は描かずに

目尻だけに少し。

囲み目は古い顔になりがちなのでね🫢
























とにかく楽なパンツも

ブラックも追加🖤

部屋着でも、ワンマイルコーデにも

とにかく楽で着やすいです。





















サラテロ♡♡

長さも選べますよ。

















そしてプチプラで
これ可愛い!っとなった
トップス


















ロングピアスも
これ軽くて本当に付けやすいから
久しぶりに会う友達にも
お揃いで買いました♡








手持ちのピアスと
組み合わせできるところも◎。




















あと
これ息子に買ってみたらよくて
私も買った肌掛け布団。
タオル地とガーゼ地で
肌触りがよくて‼︎
夏もタオルケットだけだと
ちょっと薄くて
これちょうどいいなと。






お値段もお手頃♡
お洗濯できるのも気持ちいいです。




















今日は駆け足で
購入品紹介でした😊