いいお天気だった日。












ブルーボトルコーヒー

京都カフェ☕️

築100年を越える

町屋をリノベーションした

この造りや雰囲気が

やっぱり好き。

















店内も素敵なんですよ♡


 












朝早めに寄ったのに

すっかり外国人観光客の方々で

いっぱいで

ビックリしましたが😳

















五分後にはあっという間に

もっと長〜い

長蛇の列になってました😳



















暖かかったので

ロゴTシャツに

デニムジャケットあわせに。












何となくブルボトルマークと

デニムジャケットのブルーが

リンクした💙🤣








tshirt      /whimgazette

jacket    /hm

pants    /lephil

bag      /bottegaveneta

cap      /toteme 

shoes  /newbalance  














whimgazetteの

ロゴTシャツ

予約してたんですが

思ったより早く届いて🙌

早速♡
















ロゴTって大好きなんですが

本当に気にいるものって

少なくて。

このTシャツはロゴの感じといい

サイズ感といい

かなり好み‼︎

可愛いかったです🖤









今再入荷してました。



Ayaちゃん

がこれ店舗でも入荷してもすぐ

売り切れるって!って教えてくれて😳

やっぱり人気🤣

オンラインも在庫あるうちがチャンスです♡





















ロゴTシャツには

スニーカー合わせが

やっぱり楽だし可愛いですよね〜👟














お気に入りの

new balance 550 ‼︎

褒められ率高めです♡










このホワイトグレー

公式はあっという間に完売して💦

ブラックとホワイトの

パンダ🐼も欲しかったんですが

もうなくて、、息子が買いました😅←

好みが似てるから被り率高めです笑。














この550も可愛いラブ

550シリーズすぐ売り切れるので

まだサイズがあるうちに♡
















夏に向けては

ホワイトのスニーカーが

やっぱり映えますね👟✨

最近スニーカー熱強めです🫢



















さて!

もう少しで

Day and Grade

で作っているオリジナルTシャツも

出来上がる予定で

こちらもワクワクしながら

待っているところ♡














どんな生地がいいか

Instagramのストーリーズで

アンケート答えて頂いて












1番多かった

お洗濯にも強い強度のある生地"

を選んで

お作りしています😌












手元に届いたら

いち早くご紹介しますね♡










Day and Grade



















今週は

ビックリするくらい

早かったです😳

新しいスタートで

緊張している学生さんも

フレッシャーズの皆さんも

少しづつ

少しづつ

新しい環境に

慣れていきますように🥹