バタバタで4月もスタート‼︎
ブログも少しお休みして
家族の用事を色々。












 


桜がまだ綺麗に咲く中
下の息子も無事
入学式を終えました🌸🌸
















いいお天気でよかったです🌸🌸















今年はやっと
保護者も式に出席できて
一緒に写真を撮る為の列もできていたり
笑顔の学生さん達を見て
今までの入学式が
戻ってきたようでした😌

















ワクワクとドキドキと。
いくつになっても
新しいスタートを見守る親って
どこか心配は尽きなかったり🫢
でも新しい環境で
たくさんの経験ができますように🥹✨

























さて!
忘れないうちに
春休みの
旅行のコーディネートも
まとめて。















到着してすぐ
ハンバーガーやさん🍔😋















ParisTシャツに
レギンス付きスカート





Paris T










全カラー即納です✨

レギンス付きのスカートは

来週火曜日に発売です。



























ホテルに着いて。

Tシャツにデニム

鉄板コーディネートです♡








tshirt  /maxmara 

denim  /curensology 

shoes  / tkees 














ずっと着回していた

このカーヴィデニム!

旅行で初下ろししましたが

形がすごく可愛くて

買ってよかった🙌











サイトのこの色違い!

立体感のあるカーヴィデザインが可愛い♡

















デニムも

立体的なバレルシルエットが

今年は人気ですよね!














トップスに何をもってきても

合わせやすくて!













息子がもれなく笑わせてくるから

何か爆笑してる🤣
















こちらは

ジルサンダーのTシャツ合わせ。

去年3枚セットで買っておいて

大正解でした!









一枚売りもありました。






























tops  / dayandgrade

denim  /curensology 

bag  /loewe 

shoes  /hermes







ブラウス合わせも。












オンオフ使える

ブラウスはこちらのホワイトが

即納分残り本当にわずかだけに

なりました!






オリジナルブラウス












ブラックも少し光沢があって

綺麗なんですよ🖤
















追加生産が決まり

今制作中ですので

売り切れましたら

再販までは今しばらく

お待ちいただけましたら🙏



















そして

唯一持って行った

ワンピース














UNIQLOのUVカーディガンあわせ。

ユニクロさんのUVカーディガンって

毎年重宝してます🤭















ワンピースは

来週発売の新作なんですが

トップスは柔らかなリブデザインで

スカートから切り替えになっていて

冬に発売した長袖が可愛くて

夏用も発売する事に✨

春夏のこのワンピースは

丈が長めになっています。














こちらも

来週火曜日に

Day and Grade

から発売です😌
























4月もマイペースになりそうですが

ブログもお付き合い頂けると

嬉しいです😌














では又😊