旅の余韻に浸る暇なく
戻ってきたら
バッタバタですが😅















旅行で便利だったアイテム
紹介していきますね!
















3日目はよく晴れて
シュノーケリングと
シーカヤック
海が最高に綺麗でした🐠
 












お魚がすぐそこに🐠✨













一人乗りのカヤックも
心配だったけど
広くひらけた海と空
潮風が心地よくて
めちゃくちゃ気持ちよかったです🤭














シーカヤックは
海の上にかなりいるので
なるべく日焼けしたくないなっと
洋服みたいなラッシュガード
買ってみたら大活躍♡









半額クーポンですごくお得‼︎
私はライトブラウンに。














UVカットで
二の腕も足も
しっかりカバーしてくれます🙌











チラッとフリルも

パンツのスリットも

可愛い♡














これ着た時息子達には

え?それ普通の服?って🤣

確かに洋服っぽいですよね!

お子さんが小さいお母さんにも

これオススメ。

水遊び必須ですもんね🤭🛟

日焼けしたくない方に♡












  








ビーチサンダルは

ipanema🩴


ビーチでもタウンでも

両方履けて可愛いデザイン✨

















普段使いにも可愛いです🩴























携帯で海でも
写真撮りたくて
息子に言われて防水ケースも
買っておいて
これも大活躍でした!







これカバーの上から操作できるから
普段はお風呂でも便利だなと🤣
















あとは
本当はこの麦わら帽子が
折り畳みもできて👒
絶対便利だったはず!🤣😅











スーツケースの

横に置いてうっかり

忘れてきましたが🥲😅

これ母と叔母のと3つも

買ったけど

叔母が

すっごく喜んでくれました🙌






















キャップはたくさん

入れていたので

ほぼ被って過ごしてました🧢












二つとも

zaraで見つけました🧢

ブランドのキャップも

悩んだんですが(^^;;

汚れも気にせず使えるキャップに!






 








ハンバーガーやさんでも

キャップコーデ🧢











Paris Tシャツも

大活躍🤍

Tシャツはとにかく

何枚あってもいいですよね🤣






Paris Tシャツ




今なら全カラー即納です。











合わせた

レギンス付きのリブスカートの

新色モカも

Day and Grade

から

来週発売します。

意外と冷える飛行機や移動中も

レギンス付きってよかったり🫢





























幻想的なサンセット

最高の夕日

時間がゆっくり。。
















たくさん

パワーチャージできたので

又頑張ります‼︎

































♡♡♡