雨が降ったり止んだりだと
肌寒かったり。
春は気温の変化で
着る物が難しいですね。


 










そんな今日は
Tシャツにレザージャケットで
モノトーンコーデでした。




















jacket  / allsaints

tshirt  /patou

skirt  / meri

shoes  /adidasoriginals 

bag  /celine













レザジャケットは

オールセインツ


 


ALLSAINTS



 


 










ハードになりすぎない方が

好きだから

コンパクトなサイズ感で、

柔らかなレザーのものを。

レザージャケットって私

気に入ったら10年でも

着るので🫢

サイズやデザインはよーく吟味して。

だんだん身体に馴染んでくるのも

レザージャケットの醍醐味ですね。
















私の場合

レザージャケットに

パンツスタイル、足元がスニーカーだと

ちょっとハードなイメージに

なってしまうので

又スカートあわせにしました。

甘辛ミックスで🖤🤍
















ホワイトスカート

今日はロング丈に。

これ4色持ってるスカート‼︎🤭











シルエットが綺麗なスカート。

ホワイトも裏地がついていて

ちょっと光沢もあって綺麗。

気に入って

あとブラックとモカとグリーン

揃えて持ってます🤣

















スニーカーは

adidas SAMBA 👟✨














これ!

海外のインフルエンサーだったり

好きなモデルさんが

こぞって履いていて

ずっと気になってたんですよね👟


ただ、

なかなか手に入らなくて

プレミア価格になってしまってるので

リンク貼りませんが🙏💦

又再販されますように!




















さて!

お天気が心配ですが

明日から春休みをいただいて

久しぶりに少し遠出して

家族旅行に行ってきます✈️













 


貴重な家族時間

楽しんできます♡