先日やっと!
ネイルチェンジに💅
今月はバタバタで
かなり爪も伸びちゃってたので
スッキリ♡
やっぱり手元って
1日のうちに目に入る回数が多いから
綺麗になると嬉しいです。
















今月のネイル💅













息子の

入学式もあるので

又ナチュラルネイル💅

ベージュピンクに

指先だけほんの少し

ゴールドを✨

写真だと見えづらいですが^^;

近くで見るとゴールドが

キラキラっと上品だけど華やか✨




















今月もオススメ

手に持ってみました笑。

シリーズ化🤣


















無印の甘皮ケアオイル

これしばらく

品薄だった人気アイテム!

これを塗ると

甘皮部分は柔らかくなるし

爪のまわりもツヤツヤに。

指のささくれなんかにも

効果ありです。

ネイルしてない方にもオススメ。

爪周りが潤うと

手が綺麗に見えますよね🤭
















買う時にアイシャドウも

目に留まって!

春ピンクにトライしたかったので

お手頃なのでこちらも買いました。

ブラウンも入っていて

思ったより使えました♡




















これは携帯するのに便利!








 


この化粧水もかなり人気!

敏感肌の息子も愛用です














   




今週もバタバタで

あまりコーディネート

撮れなかったので

注文してみた購入品をご紹介🤭













春夏の

旅行なんかにも

便利そうなアイテムをポチっと。
















お写真サイトからお借りしました










冬に裏起毛パンツを買って

かなり使えたこのシリーズ

春夏は

太いリブのサラッとパンツが飛び出すハート

これも絶対使えるよね!っと。









クーポンでかなりお安くなるので忘れずに!









パンツ丈が選べるのもポイント!

冬はブラックの

Mサイズにしてみたんですが

春夏は悩んで

グレーのLサイズにしてみました。

生地が薄手だから

ゆるっと着たいなと。

又届いたら着てみますね♡ 
















あと

日差しが強くなるので

この帽子も!

去年色んな方が紹介していて

気になってたんですよね👒

売り切れる前に早めに。








同じ帽子探して、このお店が多分1番安かったです🤣

濃い方、ベージュにしました!






     




この帽子

折り畳みできるのがすごく便利って!

お出かけだったり旅行だったり

持ち運ぶのにもいいですよね。

ツバ広くて深めだから

紫外線対策にもサイコー!

これ庭仕事にも便利そうだから

実は母にも買いました🙌
















他にも

春小物も届いてるので

次で紹介しますね🤍

















  ではでは皆さんも

楽しい週末を😌