先日は
バイカラーのトップスの発売に
blogからも
たくさんの方にご購入頂きまして
ありがとうございます🥹🙏✨














発売から一夜経って
昨日
スタッフから連絡で
追加生産が決まりました✨














いつも
手元にお届けするまで
私もドキドキしていますが
もうすぐ到着すると思いますので
楽しみにお待ち頂けましたら😌




























BLACKの方が
少し人気高かったですが
悩んで
色違いでご購入頂いた方も🥹🙏












こんなDMも
頂き、嬉しいです🥹








バイカラーアシンメトリートップス







即納分、

ブラックは今朝の時点で

あと8着でした。

グレーはもう少し

在庫ございます。


追加生産分の到着は

4月初旬になります🙏














春のお出かけに

たくさんご活用頂けますように😌

いつもありがとうございます。























さて!

今日は久しぶりに

ミュールを履いて外出👡

ブーツ類も重い腰あげて(^_^;)

やっとしまいました。

少しづつ春支度を🌸🌸














BRENTA ブレンタのミュール

形が綺麗で

足元でグッと女らしさを

出してくれるんですが、、

最近スニーカーの

楽さに慣れてしまって

途中で足が痛くなりました😅

















梅昆布茶も頼んで

美味しい〜っチューって

本当若くないのがバレますね笑。





















 それから!

ここ最近暖かくなったので

ニット類や息子達のダウンやら

せっせかお洗濯してます。

去年から使ってる

ドライ洗剤のおかげで

我が家は

クリーニング代がかなり!

安くなりました🤭

今年ももちろん買い足したので

まだまだ洗う予定♡













姉が絶賛して教えてくれた

ハイベック。












水溶性、油性、不溶性

すべての汚れを

落としてくれるんです!














そこまで高級じゃない

ダウンジャケットなんかも

全然自宅で洗います。

もちろんいい物は

きちんとしたクリーニング店で

お願いすると長持ちするので

そこはメリハリで🤭















とにかく仕上がりがフワッとして

香りも好き。

一本でかなりたくさん洗えます。

これ本当にオススメ🤭









Amazon、定価より少し安いです!









こちらも人気みたい‼︎















少しづつ衣替えして

クローゼットも

春夏にチェンジですね🌸


















さてさて

今夜は

侍JAPAN

WBCの準々決勝ですね📣













野球は詳しくなくて

にわかファンですが

スポーツのあの気迫って

いいですよね〜!

今夜もめちゃくちゃ楽しみです‼️














ではでは

今夜はこのへんで

🇯🇵📣⚾️