今日東京の
桜の
開花発表があったみたいですね
🌸🌸
観測史上最速の
開花宣言だったそう!













桜と一緒に
入学式🌸🌸には
ならなさそうですが
今年はマスクもなしで
お花見できそうですね😌




















さて!
そんな今の季節にピッタリな
バイカラートップス
いよいよ今夜発売です✨
















ヒールに合わせて
オフィスカジュアルや
学校行事などにも
もちろん使えますが
暖かくなって
やっとたくさん
お出かけできそうなので
スニーカー合わせも
オススメです👟































春になったら

合わせたいと思っていた

ニューバランス履きました👟












ニューバランス550













公式サイトでは

サイズがかなり売り切れてますが💦

このBLACKのパンダ🐼

も可愛くて買いたかったんですが

すでにサイズなしで💦

ホワイト グレーにしましたが

春には足元が明るくなって

こちらも可愛かったです🤍













グレーのバイカラートップスには

327シリーズを合わせて👟




















327シリーズも売り切れるの早いですが、、

Amazonには今までの人気の

カラーもサイズによってはありました!

履き倒したBLACKも又ほしい!


















バイカラートップスに

ヒールあわせも✨

















カジュアルにも

綺麗めにも合わせやすく

シワになりにくい

着心地のいい生地に。

身体のラインを拾わず

それでいて綺麗に見える

シルエットにも

とことんこだわって

お作りしました✨
















バイカラーアシンメトリートップス







今夜21:00〜発売です!












数に限りがございますが

即納でのお届けですので

これからのレジャーシーズンに

すぐにお召し頂けます😌



















シンプルなので

アクセサリー合わせも

ポイントになりますよ✨

















サークルネックレス合わせに。

作ってもらってから

ずっと愛用してます♡

夏はシルバー多め🤭













こんな風にお手持ちの

ネックレスと

重ねて付けしてもらっても♡
















ピアスもお揃い飛び出すハート










姉のお友達が

ゴールドのネックレスを

買ってくれていて、

使いやすいからってつい先日シルバーも

買い足してくれたみたいで🥹🙏💓

私の心友も姉妹で付けてくれていて

すごく嬉しい笑い泣き








コラボアクセサリー





































桜が満開に咲くのが

楽しみですね

🌸🌸