先日は
下の息子の卒業式🌸🌸
お天気にも恵まれて
いい式でした😌















気づいたら親子で写真
撮れなくて💦
でも終わってからも
友達とワイワイ楽しそうに
写真撮りあってる姿が見れたので
よしとします😌
友達の前だと
こんな顔してるんだなぁとか♡

次は又入学式で
親子写真はリベンジします🌸🌸


















本当に息子達と
どんどん一緒に過ごせる時間が
少なくなっていって
親の役目の終わりも
カウントダウン。。
自由な時間を夢見ていたあの頃の自分に
こんな寂しい気持ちを教えてあげたい!
そうすればもっともっと
やれる事あったのかな🥹
いや、
必死だったあの頃があってこその
今ですよね😌










 





下の息子も
又新しい環境でスタートしますが
まだもう少し
母は騒がしく見守って🤭
そして
家族時間も大切にしようと思います。





















さてさて
そんな昨日は卒業のお祝い兼ねて
🦀を食べに。









  



届いたばっかりの
話題のワイドパンツ履きました!












分かりやすいように

アウターは脱いで撮ってもらいました。













ウエストがマジックテープ!

には見えませんよね🤭









こんな風にウエストは

しっかりマジックテープ🤣








     



新色のグレー買ってみました♡





半額クーポンを忘れずに♡







腰回りはかなりゆったりしてます。
私はこのパンツ新色グレーを初めて
買ってみたんですが
色違いで買ったっていうのを
よく聞くパンツ🤣
新色の生地は春夏向けかな。
これからの季節にちょうどいいくらいの
生地でした。
サイズはMにして、私はもう少し
丈がほしいですが、、^^;
フラットシューズならありでした♡
















今日は
デイグレでもこれからの季節に
使いやすいパンツ
一年ぶりにたくさん再販します✨














ウエストのラップデザインが
ポイントになるパンツ✨





ウエストポイントパンツ





















こちらのBLACKパンツは

裾のスナップボタンがポイント✨

スウェットのような

柔らかな生地です。

それでいて

センターラインが入っているので

綺麗目にも履いて頂けます。






スポーティパンツ














今夜は一年ぶりの

春夏アイテムが多数再販✨







再販アイテム







21:00スタートですので

ぜひサイトをチェックしてみて下さい😌

























今日はひな祭りですね🎎

スーパーでも手巻き寿司の材料が

たくさん売られてました🍣

女の子達は

ひな祭りケーキなんかも

食べるのかな♡




















今日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます

🎎