少しづつ春めいてきて
昨日の祝日は
のサイトでも春夏物を
たくさんオーダー頂いていて🥹
🌸🌸














気持ちはもう春ですもんね!
私も気に入っている
オリジナルアイテムも
たくさんオーダー頂いて嬉しいです🥹














シルエットと
着心地にこだわった
スカートとセットアップ








横からのシルエットに

こだわったんですよね♡



















とにかくシワにならない
サラッとした生地なので
これからの季節
お花見だったり、ドライブや
旅行にもピッタリです。





セットアップ















そろそろ

ストライプスカートも。

生地がしっかりしているので

年中使えます✨










ありそうでなかなかなくて

オリジナルで作った

ストライプスカート。

Tシャツやトレーナー合わせも

可愛いです。





ストライプマキシスカート

     












それから

このアシンメトリーTシャツは

今季は今ある在庫分のみ。

再販は未定です🙏







 










丁寧にお作りした

JAPAN MADE

のTシャツはアシンメトリーな

デザインが

インナー使いにもポイントに✨






アシンメトリーTシャツ














2023 SSも

オリジナルTシャツは着々と

進行中ですよ♡












生地選びの参考にしたくて

Instagramのストーリーズで

どんな素材がいいか

アンケートしてみました。











一位は

洗濯に強い強度や、

色褪せしにくい生地!

でした飛び出すハート

お手入れしやすいのも

大事なポイントですよね。


色褪せしにくい、強い生地で

Tシャツ作っていきますね👚✨
















そして今日は

何度も完売したベスト

再々販売致します。


いつもリクエスト頂き

ありがとうございます🥹













真夏以外は

年中使えるベスト。

春はシャツ合わせも可愛いです。







Vネックロングベスト

 




今夜21:00〜再販です。

















そして昨日の

息子の送迎は











ボタンニットに

ボアベスト

これに、やっと届いた

ボアキャップを🧢✨











ボアベストは今季は完売しました。

ボタンニットは今夜再販!

これも本当によく着てます🤭











この前スタバにも♡





ホワイトボタンニット















このボアキャップ

ちょっと前にポチっとして

紹介したんですけど

昨日ようやく届いたんですよね🤣

















かなり安かったから
ちょっと不安でしたけど^^;
被ってみたら
普段使いに可愛いっ🤣😍
ユニセックスだから
ちょっと大きめだったけど
調整もできるので許容範囲でした!









無難にBLACKにしてみたけど
ホワイトも可愛いかも♡










細かい事言うと、
裏地の色がランダムになりますって
書いてあって
ブラックだといいなって
密かに思ってたんですけど笑、











BLACKでした🙌🖤





















今日は春物色々と
プチプラオススメでした♡