この週末は
花粉症だからか
疲れからか
目がパンパンに腫れてしまって
お出かけしたいと思っていたけど
たまには家で
のんびり過ごしました。














携帯も見にくいくらい
腫れてるから、、🥲💦
買い出しも行ってくれて
晩御飯もパパさんが
準備してくれて焼肉を🤣
私普段は本当に元気なので
目に見える不調って
何だか優しくしてもらえました🤭
感謝♡
















今年は花粉の飛散量が
例年よりかなり多いみたいですよね💦
我が家は息子の方が
きついアレルギー持ちなので、、
今から花粉にヒヤヒヤしてます💦
花粉対策で姉が
こんなもの見つけてきてくれたので
花粉症の皆さんにシェア😷♡












これシールを貼って

花粉を香りでガードするんですって!








開けてみたら









アロマっぽい香りのする

シールが入ってました。

マスクにつける香りも出てますが

これならマスクつけたがらない

お子さまにもいいみたい。











花粉をガードってどういう事?

って思ったら

↓↓↓


本品に約30%配合されているトドマツ精油は

スギ花粉をコーティングすることにより

アレル物質の働きを低減するという研究成果が

報告されています。



こう書かれてました。


効果は5.6時間持続するみたいです














私はよくマスクにアロマスプレーしたり

アロマシール貼ると

スーっとして気持ちよくて!





こんな

マスクに塗るタイプもありました。












私は髪の毛にスプレーする

このタイプもいいかも!














アレルギーのお薬飲みながら

色々対策しながら

何とか乗り切りたいですっ🤧


















そんなわけで、我が家は

しばらくはマスクも

やっぱり必須になりそう😷















先月から気に入って

使っていたマスクがよかったので

新しいタイプも!














これ赤の紐がポイントにもなって

この形は小顔効果抜群😷🤭








クーポンでかなり安いです!












このプリーツタイプが

かなり使えたので

メイクがつきにくい

立体のタイプも追加しました!




















分かるかな!?

鼻の部分にノーズワイヤーが

ちゃんと入っていて!

裏側もファンデーションが

目立たないように

ベージュカラーになってるんです♡

これ女子の気持ちを

しっかり考えたマスクだな🤭









こちらもお値段かなり安くなるので

クーポン取得を忘れずに。













小顔効果はプリーツマスク!

お化粧つきにくくて

付けたり外したりが多い時は

立体マスク

私はそんな使い分けかな😷
















さてさて!

ブログでチラチラと

紹介していた


Day and Grade


の2023 

最初のオリジナルの新作が

この週末手元に

ついにあがってきました🙌













一足お先に

ブログの皆様に紹介したくて♡














バイカラーのプルオーバー。

こちらが最初のサンプル飛び出すハート











手元のボタンがゴールドだったんですが

シルバーに変更して

後ろの首元にもスナップボタンをつけて

脱ぎ着しやすさもupするように!














そして出来上がったこちら飛び出すハート













シルバーボタンに変更











後ろの首元にもスナップボタンが

付いて、着やすさもupしました。

手元のボタンも開くので

折り返して着ても可愛いです♡













そしてこれ

本当に着やすいサラッとした

ダンボールニットのような素材!

シワも気にならなくて🙌

ブラックがあまりによかったので

春は少し明るく

ライトグレーも作ってもらいました♡
















グレーにシルバーボタンも

可愛くないですかっラブ















前と後ろはアシンメトリー。

フロントにはシャツをつけて

重ね着したようなバイカラーに。

これだけで真っ黒より

抜け感がでて

コーディネートがこなれて

見えるんですよ🖤🤍















シワにならない素材で

サラッとした柔らかな着心地、

お尻はしっかり隠れる長さで、

体型カバーしながら

オシャレにみえる!

そんなデザインと着心地にこだわって

お作りしました。
















毎度の事ながら

スタッフにもワガママを

たくさん聞いてもらって

着心地のいい素材だったりを

いつも探してきてくれて、、🥹

そんなみんなで作り上げた

自信作です✨









 






今倉庫への到着待ちなので

発売日決まりましたら

すぐお知らせしますね✨





















一日の大事な時間を使って

いつも

このブログも読んで頂き

ありがとうございます。




😌🫶🫶