もうすぐ
下の息子も
卒業と入学を控えていて。














入学と同時に
自粛生活だったから
たくさん我慢もしてきた 
3年間でした。
だから余計に 
もう卒業?っという気持ち。。
マスクの下の顔を
ちゃんと知らない子もたくさんいるって💦












新しい生活は
思いっきり色んな経験をしてほしいな‼︎

















そして毎回
卒業式や入学式の服装って
悩みますよね。
その時しか着れないのは
やっぱりもったいないので
私はベーシックで
普段にも着回せる
ジャケットとパンツスタイルに。
今年は2型づつ選んでみました。
1型は着回しコーディネート
してみたので
紹介してみますね!
























ジャケットとパンツは
elendeek 











シングルのテーラードジャケットは
サラッとしていて
シワになりにくいのがよかったです。











インナーに

ロゴニットを合わせて

カジュアルに。























ニットワンピースに合わせて。













パンツは

ゆったりとしたテーパードです。

ハイウエスでベルト付きなので

インしてもポイントに✨












ヒール合わせにすれば綺麗目に
フラットシューズを合わせても。
座ったり立ったりが多い時に
シワになりにくいのは
嬉しいポイントでした。


















お手頃価格で
もう1型。




















お写真サイトからお借りしました。











ノーカラーのジャケットとパンツを。
ノーカラーの時はインナーのブラウスを
ポイントにしたり
アクセサリーで華やかにできたり。









ベルト付きノーカラージャケット




Mサイズにしました。

共布が付いてるの便利だなと!

フロントを開けても閉めても使えます。







センタープレスパンツ



今なら10%OFFクーポンもでていたような🤭











パンツは何がすごいって!

丈長めが選べるんです🙌

ur'sさんてこれ嬉しいんですよね。

高身長さんや、丈長めで着たい方に

嬉しいポイントだと思います。

私もMサイズでロング丈にしました。














届いてみた感じを。









シンプルなノーカラー。

共布ベルトがついてます。










裏地付きです。













そしてパンツの
感動ポイント!











これ内側なんですけど
中にゴムが通してあって
ボタンで調節できるように!
なのでね
外から見た感じはウエストが
スッキリ。












このお値段で
きちんとこだわっていてすごいなと。











何だか
写真は白っぽく写ってますが
ちゃんとブラックです。
センタープレスで
裾がダブル仕様に。









 



レビューもすごくよかったです。
式だけじゃなくて
仕事にも普段使いもできるのが
やっぱり便利って!
色んなシーンで
着まわせるのいいですよね。























とうとう
制服姿を見られるのも
最後になりそうです。
いくつになっても
卒業って
ウルウルしてしまうだろうな🥹🥲

もう少し暖かくなって
晴れますように。




















今日は又全国的に
雪や雨で
寒い一日でしたね。
受験生の皆さんにも
影響ありませんように🙏














金曜日
お疲れ様でした!