ここ最近はずっと
SSアイテムを進行しているので
頭の中はもう春🌸🌸
SALEでも冬物には気持ちが
いかなかったんですが
小物だけは
チェックしてました🤭















今年トレンドの
ニーハイブーツ。
少し前までは
若い子のイメージがあったんですが
今年はオシャレな着こなし
たくさん見るので気になっていて!
ZARAのセールで見つけて
即買いました♡























40%オフなら

冒険してもいいかなと🖤

ソールがボリュームありと

悩んだんですが

細身で少し綺麗めに

大人っぽく合わせたくてこちらに。

ミニ丈に合わせなくても

スキニーのデニムだったり

ミディ丈のスカートに合わせても

可愛いはず♡







 












届いてまだ試し履きしか

してませんが、

薄手のスウェードみたいな生地感で

ちょっと脚のラインをひろうかな。

でも綺麗目になります♡

細身なシルエットが好きな方に。

今週合わせてみますね!


品番書いておきます👢

2052/ 110















このブーツは70%OFF😳

サイズがあればこれ買いたかった‼︎






















少し小物を

アップデートして

残りの冬コーディネートの

気分を変えてみるのもありかな。
















この日は

Borsalino ボルサリーノ

のアルパカキャップをプラスして。

(dayandgradeのボアコートはもうすぐ再販します)
















マックスマーラ の 

キャップも気になっていたけど、、🫢

普段使いには

プチプラキャップも🤣











ウォーキングや
ちょっと買い物にボアキャップも
買ってみました🤣
とりあえず間違いないBLACKに🖤

















キャップにも合わせたい
春まで使えるロングニットも
アンケートで多かった
新色BLACKが発売です✨
















深いVカットが可愛いんです♡

春はシャツあわせも🌸🌸









ボーダー合わせに

キャップかぶっても可愛いな。
















2/7火曜日 21:00発売です✨


















ではでは
今週も
マイペースでいきましょう😌










では又😊