この前新しい年が始まった
と思ったら
もう2月なんですね!
早すぎる😳😳














何となく一月の
コーディネートを振り返り。














Max Mara

のテディのポンチョ

やっぱり大活躍!















ボアって

冬限定アイテムですよね♡

昨日発売したばかりの

ボアコートも着回し🖤



















インナーはカットソーだったり

セーターだったり。

軽いのでカーディガン感覚で

羽織れるアウターです。







ボアロングコート
















後半は寒くて寒くて

裏起毛アイテムが

手放せませんでした🫢














トップスも

昨日発売だったんですが

完売🥹🙏






ロゴパーカー



入荷リクエストを頂いたので

2/3金曜に再販致します✨


裏起毛で暖かいトレーナーです。














ちなみに

こちらのロゴトレーナーも人気!

只今即納です。

















Merciトレーナーも

実は裏起毛なんです🖤

パンツにもスカートにも

合わせやすい一枚です。






Merciトレーナー




merci ホワイトトレーナー














パーカーに

合わせていたパンツも

裏起毛で履きやすい‼︎

このパンツ買って気づいたんですけど

すごーく人気みたい。












































この裏起毛スカートは

楽だから家でも履いてます🤭





裏起毛マキシスカート















今日の美容院には

Ayaちゃんがディレクターの

unnumber

のスカートを💚












キルティングスカートって

暖かいんですよね💚

これはsold outですが













新作の

このプリエスカートも

めちゃくちゃ可愛い🤣💓

バレエの足さばき

プリエのようなシルエットって✨

その発想が又素敵✨






プリエスカート





再販で今Mサイズなら

まだ在庫あり!

早い者勝ちです😍





















私も

デイグレで発売する

春夏アイテムも

色々チェックしながら



















このバイカラーのトップスが

一番早く出来上がるかな✨

届いたら

ご紹介しますね!













早く暖かくならないかな

🌸🌸