今朝は
本当に寒かったですね🤧❄️❄️
できれば
出かけたくなかったですが
ちょっと出る用事ありで。










オシャレとか
言ってはいられず
とにかく暖かい服装にしようと!













届いたばかりの
裏起毛パンツ。
まさに今日でしょ!
っと迷わず手に取りました🤭






















しっかり裏起毛!

ウエストもゴムで嬉しい。



 







私もクーポンでお得に買えました♡







ちょっとでも丈がほしくて

私はLサイズに。

最後は部屋着にしてもいいし

ゆったり着れて

Lサイズでよかったです。

サイズ別に丈も選べるのも◎✨

















トップスも

裏起毛のトレーナー合わせ🖤

トレーナーはもうすぐ

Day and Grade

から発売の新作トレーナー。

この上にまだ

ロングダウン着てました🤣














パンツは
ゆったりしてかなり楽!
そして裏起毛って
本当に暖かいんですね🤣
普通のパンツだと寒くて
下にレギンス履いたり
タイツ履いてみたりしてたんですが←
私、冷え性です💦
裏起毛って全然違いました🙌










そしてシンプルだから
何にでも合わせやすそう。






薄手で春まで使えそう!
オーバーサイズなのもいいなと。
私はやっぱりボーダー推しです🤭

















今日ちょっとだけ
空き時間ができたので
スタバでテイクアウトして
新作のフォンダンショコラ
シリーズを
飲もうと思っていたんですけど












急いでたので
レジで指刺して
これお願いしますって
注文したら
まさかのフラペチーノを
頼んでたみたいガーン
こんなものすごく寒い日に
フラペチーノとか不安
見ただけで震えたよね😂












ブルブル
震えながら飲みました笑。












今夜は
長めにお風呂入って
しっかり温まろう🛀















 皆さんも
暖かくして
お休みくださいね。