この冬
大活躍の
UNIQLOアイテム。
















ダウンのロングベスト

パンツでもスカートでも

合わせやすくて。










ロング丈は今年初めて

見たような気が!

これ本当に使えました。













季節の変わり目は
シャツワンピース合わせも✨










今の季節は
コートのインナーダウンとしても
一枚中に着ていると
本当に暖かいです。
寒い日にも本当にオススメ。












週末UNIQLOの
ネットを見ていたら
ダウンベストもスカートも
今限定価格で安くなってましたよ!





























コートの
インナーと言えば
即完売したファーベストも
今再販中✨
これ後ろはファーじゃないので
ボリュームが出過ぎず
インナー使いもいいんですよ♡


















フェイクファーショートベスト











   


あとは

UNIQLOのユニセックスの

このメンズニットも限定価格に。

















このニットも
チクチクしなくて
着やすいです。





















さてさて
この連休は
上の息子もいるので
リクエストされたもの
せっせと作る旦那さんと私🤣
焼肉はもう何回したかな爆笑
















チャンヂャ巻きに春巻き
パエリアも🥘✨
多分息子も
体重増加してるはず笑い泣き















ではでは皆さんも
楽しい連休を♡