年始は
みんなが集まる機会が
多かったので
アルコールも
ついつい増えました🤣












お正月は実家で

森伊蔵

















自宅で

シャンパンを🍾🥂✨


















近所に

美味しいお店ができたので

みんなで♡













いやぁ

よく食べよく飲みました🤭

















さすがに

身体が重いので

宣言しておいた通り

寒いけどボチボチ

歩いてます👟













上の息子は

身体動かすのが好きなので

誘ったらまず断られた事がないです🙌

なので一緒に♡

でも途中つい寄り道🤣












スーパーと

DELUCA&DELUCAに。



























二人して目に留まった

このパープルの可愛いボトル💜

これ

エキストラバージンオリーブオイル。

息子がすぐググってた🤣




生産者のアセイテス・アシエンダ・エル・パロが、環境問題にも配慮しながら年間通して手をかけて栽培早摘みしたオリーブから作られたのがBRAVOLEUM(ブラボレウム)。

強めの味と独特の香りが特徴のプレミアムエクストラバージンオリーブオイル。




これよさそうって!

最近料理男子になってるので

これ買いました。

キッチンに置いておいても

ビジュアルも可愛いです飛び出すハート
















パープルのエコバッグに

入れて🤣🤣💜

親子でパープル好き🤭

このパープルのエコバッグは

DEAN&DELUCA

京都限定カラー。

サイズ感も含めてお気に入り。

エコバッグも色々ありますが

なんだかんだ

ここのエコバッグが

一番使いやすくて持ってます。















エコバッグは

ブラックは家族みんなで

共用🤣

たくさん入れても強いから

全然平気!

そしてこの組み合わせ

どちらもめちゃくちゃ使えます♡




















ホワイトの方は

畳むとコンパクトで

石鹸みたいな手のひらサイズ!

ちょっと入れておくのに便利で。

あとは

このクーラーバッグが

本当に便利でいつも車に置いてます。

お正月のお節も

お寿司やピザのテイクアウトも

マチが正方形みたいに広いから

ピッタリ入るんです。

スーパーで買う

お肉の大きいパックもピッタリ。



















このブラック愛用中。

夏はもちろん

年中使える子。














ネットでは福袋は売り切れでしたけど

お店にはまだありましたよ。

色々入った

福袋も魅力的でした🤣


























昨日の夜も寒かったけど

空気が澄んで

月が綺麗に見えました🌕✨



















さて

今日は一日中

Day and Grade

春夏の

サンプルチェックを。

今休憩中でした🤭☕️

又新作も

ちょこちょこ一足お先に

紹介しますね♡














お休み明け

徐々にペースを

戻していきましょうね。