久しぶりに
コーディネートを。













knit . cardigan  / uniqlo 

shirt  / dayandgrad 

belt. bag  / Bottega Veneta 

stole  / loewe

boots  / sartore









隙間時間に

デパコス買いに行った日。

駐車場からすぐだから

コート着なかったんですけど

ものの数分が寒かった💦












でもニットにシャツに

カーディガン

しっかり重ねてますから🤭

ちょっとポイントがほしくて

細ベルトをプラスしました。















ベルトをポイントに

こんなコーディネート素敵ラブ



































インナーのシャツは

実はベストとセットで

別々にも使えて便利!

この日はシャツの方を。






ニットベスト、シャツセット













ラフな日だったので

ジャケットではなく

私はカーディガン羽織ってました。

去年UNIQLOでメンズを買ったら

ゆるっと着れて便利で!

上の息子も気に入って

最後は取られちゃったので

今年も買い直ししました🤣











丈もね

メンズだとゆったり🖤





















私はLサイズに。

又兼用にもできそう🤭

これベージュも可愛かったです♡




















 


マスクはこれ付けてたんですけど

美容部員さんにも

どこのか聞かれて飛び出すハート




















滝マキさんコラボの
このシリーズ!
夏にはあっという間に完売して
再販もうないのかな、、と
思っていたら
秋冬で又発売されてました♡











グリーンもオレンジも
可愛くて
意外とコーディネート
しやすいんです💚🧡




















シンプルコーデのポイントに。
褒められマスクです😷♡
















さて!
今日は一年ぶりに
仲良し夫婦と忘年会🍻
個室をお願いしたので
いっぱい話してきます口笛