今日は隙間時間に
ダッシュでデパートへ!
コスメのコーナーって
テンション上がりますよねラブ















タッチアップ

久しぶり♡










自分用でも

リボンつけてくれると

嬉しいですよね飛び出すハート

リボンに香水もシュッと

してくれて

今日は車の中がいい香り。












サンプルもいろいろ

ちゃっかりもらってきました♡














姪っ子ちゃん達には

CHANELのミラーだったり









Diorでは

リップケースと

レフィルをセットで。

リップケースが可愛くて

自分用にも

欲しくなってしまって🫢♡












クリスマスコフレも可愛いですよ♡




Dior ホリデー



















クリスマスが近いから

この時期限定のコフレがたくさん✨

かなりお得なものも 

でてますよね‼︎














私も実は先日

姉がプレゼントの

リクエスト聞いてくれたので

ESTEE LAUDER の

ホリデーセットをお願い口笛














これ!

リップ2本にマスカラ、

アイシャドウまで

ポーチに入ってるのに

一万円以上お得😍











アイシャドウも

使えるカラーがこんなに♡

かなりお得感爆笑











公式のオンラインは

売り切れてるみたいですが

店頭によってはまだあるかな。









楽天で見つけたのはこちら。



























クリニークのマスカラのセットや

MACのリップのセットなんかも

ちょっとした

プレゼントにちょうどいいな♡













あと私自分用にこれもポチっと。








いつも使ってる

ラロッシュポゼに

こんなお得なサンプルが♡















もうちょっと

コスメゆっくり見たかったですが

今週はやる事が山積みなので

早々に退散っっ。












っというわけで

今日は駆け足で😅🤣












今週も

体調にはきをつけながら

頑張りましょう!













週のはじまり

お疲れ様でした😊