毎年この時期に
花のカレンダーが楽しみで
必ず買うLEE。
今年ももうそんな時期🫢
うっかりすると
すぐ売り切れてしまうから
今年も姉が早めに教えてくれました。































今年のカレンダーも素敵✨
毎月今月はどんなお花かなーって
めくるのが楽しみなんですよね💐
又一年このカレンダーを貼って
家族の予定たくさん書こう♡










私、家族の予定をみんなで共有したいから
色んな予定書くんですけど
この情報いる?って事も笑。
息子はテストだったりは
カウントダウンされるし笑笑い泣き

















今年は
L.L. Beanの
ショルダートートもついてましたよ。
赤が効いてて可愛い❤️































この時期恒例と言えば
お世話になった方だったり
友達や姉妹や姪っ子へ
年末、年始に
贈りたいものを色々♡
毎年決まってるものは
早めに準備。












子供ちゃんのいる家庭には
リンツのチョコレートや
GODIVAのアイス。
これ必ず喜ばれます🎁

















ちょっとお年頃の
姪っ子ちゃんには
私もプレゼントしてもらってから
愛用していてすごく便利な
CHANELのミラー✨









持ち運びにもちょうどいいし

片面が拡大鏡になってるから

アイメイクにも便利!















あとは

私の大好きな入浴剤♡

これ本当にいい香りでリラックスするから

疲れた身体を癒やしてもらうには

こんなギフトも嬉しいはず🛀

お姉さんにはこれに。←

ついでに自分用も買いました🤣




















あと

お節も実家に送ってるんですが

意外とハンバーグが好きな

お義母さん、これも好きかもと🤣














あとはお気に入りの

和菓子やさんで

和菓子を買って😌











今年の年末こそは

何年かぶりに会えるかなぁ😌



















というわけで

年末までに終わらせたい色々!

効率よく一つづつ終わらせたいから

今日は全部書き出しました✍️

ちょっとクラクラしてきましたけど^^;

息抜きしながら

やりきります〜‼︎













金曜日!

あと一息頑張りましょう😌