先日
3年ぶりくらいに
やっとやっと
幼なじみと再会♡










幼稚園の頃からだから
もう何年??
しばらく会ってなくても
全くそんな感じがしない🤣











近況報告しながら

ランチ食べて

もちろん

デザートのタルトまで🤣🍰












幼なじみが

私の後ろを歩きながら

カズミ〜!

髪の毛めちゃくちゃ綺麗やん‼︎

何?何?

ストレートパーマなん?って。



えーっ

嬉しい💓💓












ストレートパーマとか

全くしてなくて(^_^;)

元々ストレートなんですけどね🤣

多分この日のストレートっぷりは

買ったばっかりの

ドライヤー効果だわと🤭















実は先週ドライヤーが

突然壊れてしまってガーン

ドライヤーって家族みんな

毎日使うから

ずっと気になっていた

Dysonのドライヤーにしたんです♡













こんなにたくさん

色んなアタッチメントがついてる🤣













この中で!

浮き毛抑制ツールが斬新‼️

これが髪の毛を

サラサラのストレートに

してくれるんです✨

表面の浮き毛を隠してくれるみたい。


ロングヘアの人には特にオススメ!







この形考えた人すごいっ🤣










あとね

みんなが言っていた通り

乾かす時間がすごーく

短縮されました🙌

これ一番嬉しいーっ!

奮発してよかった🤣









 



友達と会った日も

このドライヤーで

まっすぐにしただけでした🤭










シンプルでいい人には
















元々 Dyson が好きだから←

ビジュアルも含め口笛

色々愛用してますが、

どれも大正解‼︎











掃除機は

とうとう息子も買ったよね🤣

先をブラシに替えて

毎日卓上の、パソコン周りを

掃除機かけてるみたい。

パソコン機器まわりって

すぐホコリがついて嫌なんですって🫢←

私より綺麗好き😅












私もね

これ買ってから

掃除機かけるの好きになりました笑。





今、このタイプ安いー‼︎

















 

ファンは

空気清浄機能がついてるのがよくて‼︎

夏も冬も使えます。










↓こんなフィルターが内蔵







これも私が買った時より三万近くも安いー😳🙄

絶対お得です。











何だか

Dysonの人みたいに

オススメしましたけど笑笑、

家電もね、

気分の上がるものにすると

日々の作業も少し

楽しくなるかも🤭
















 さて!

昨日はファーベストの発売でしたが

ま、まさかの5分で

SOLD OUTでした😳









楽しみに発売をお待ち頂きました皆様に

十分な数がご用意できず

申し訳ありません🙏










朝一番

スタッフがすぐに動いてくれ

こちら年内に再販できそうです!









       ↑↑

こちらの入荷リクエストから登録

して頂きましたら、入荷次第

お知らせメールが届きますので

ぜひご登録下さい🙇‍♀️





フェイクファーショートベスト






最短で再販できるよう

急ピッチで準備中ですので

今しばらくお待ち頂けましたら🙏











タイマーかけてスタンバイしたけど

購入できなかったです💦

とのメールだったり

無事購入できました!の

メールだったりを

InstagramのDMにたくさん頂いて🥹

その中でも

ブログを読んでます!っと

言ってくださる方が最近とても多くて

嬉しいなぁと🥲🙏💕











いつもお読みいただき

ありがとうございます🥹🙏✨
















先日の

サッカーワールドカップにも

たくさん元気をもらって

大大感動😭











勝っても

負けても

日本のロッカールームは

ピカピカに清掃され

ありがとう!の文字と折り鶴が🕊✨






何て素晴らしい!



  



クロアチア戦の後の

ロッカールームのこの中心の大きな鶴も

しっかりと上を向いてますよね。

胸を張って前へ!











本当に

たくさんの感動を

ありがとうございました。