師走!
12月がスタートしましたね。
一年が早いなぁっと
毎年毎年思うのですが、、
年々その感覚が
強くなっていくような。。🫢












12月、忙しい年の瀬に
私誕生日なので^^;
友達がちょっと早いけど
年末に向けて
会えないとダメだから
できる時に誕生日会しよ!って
急なお誘い爆笑










急遽決まったのに

お店をサクッと予約してくれてました🙏✨

嬉しいなぁラブ









ワインまでいただいて

あぁしあわせ🥂♡




















スタバの

ホリデーのタンブラーや

ヘアケアグッズも

プレゼントしてくれて🎁✨













クリスマスブレンドも🎅☕️













赤が可愛い😍❤️

今日は早速出かける時に

持って出ました❤️

嬉しいな!

きっとこれ使う時

いつも思い出すよ♡

















私も年末に向けて

スタバのセット

手土産だったりで

毎年買ってます😌









これパウンドケーキの種類

2本別々に

選べるんですよ♡











これはマグカップ付き☕️♡














今の季節なら

プレゼントしてもらった

ホリデーのグッズも

クリスマスで可愛いですよね❤️





















忙しくなりそうですが

12月も元気に

駆け抜けます!











かなり

冷えてきたので

暖かくして

体調崩さないように

お気をつけ下さいね☺️