毎年
この季節になると
キャメルの小物合わせを
したくなるんですよね🍂











このニットは

UNIQLO。

リブニットが

肌触りが本当によくて

3色揃えました🤣








私はMサイズに。








このシリーズのボーダーも

大人気ですよね!

ホワイトが今再販してるみたい!

ボーダーも使えそう♡


 



















knit  /uniqlo 
pants /un_number
necklace /zanchetti
bangle  /loewe
stole  /acnestudios 
bag  /fendi 








このキーリングの
ネックレス。

 





 



ブラックを先に買って
これキャメルも
あればいいのになぁって
思ってたら先日見つけて
すぐ買い足しました。
まだキャメル付けてる人
あまり見かけないかも🤭
















それに合わせて
バングルもロエベのキャメルに。











このバングルも毎年

夏も冬も大活躍で

買ってよかった小物。












気に入って

オレンジも持ってます🍊





LOEWE



















冬はこんな風に

ニットの上からもつけれるから

ポイントになって

可愛いんです♡



















さて今日も

週末の

美味しいものシリーズ!口笛














私と同じく

美味しいものが大好きな

食いしん坊仲間の

友達から♡

バスクチーズケーキと

パンケーキが🥞♡











これ!

味にうるさい旦那氏も

今まで食べたチーズケーキの中で

一番かも!って爆笑








plan Do See









食べることが

大好きって

公言してると











全国の友達たちが

美味しいもの

届けてくれて🥹

本当にありがたいな🙏🫶🫶













美味しいものって

幸せホルモンが出るから

幸せの

お裾分けしてもらった気分💓














皆さんも

穏やかな日曜日の夜を

お過ごし下さいね😌