朝お布団から出る時に
寒っ!
そんな朝でしたね。











朝から
ちょっと用事で出たので
暖かいニットに
ボアベストでした。




















車移動が多いので

私はコートより

ジレやポンチョ

袖がないものが便利で多め!














このフードベスト

BLACKは完売していたんですが🙏

今日ちょうど追加分が

倉庫に到着したので

今夜21:00〜再販します🖤






ボアフードベスト








このベストご購入頂いた

お客様から

嬉しいメール📩🥹🙏

こんなお言葉が

本当に嬉しいです。














発売した時はまだ

そこまで寒くはなかったので

薄めのニット合わせでしたけど







ベルスリーブニット 合わせ











ボタンニット 合わせ












これから寒くなる季節には

今日みたいな少し厚手のニットを

合わせて頂いても😌












このニットも

軽くて本当にあたたかです!

グレーもピンクも人気♡





ニット
























今日もこの

ストラップ付きの携帯ケースで。

これ大人気で

お揃いの友達がたくさんでした飛び出すハート

よくどこのか

聞かれます🫢🖤

チェーンの部分も可愛くて

コーディネートに馴染みやすいです。





















昨日は

美味しい美味しい

クッキーを頂いて🍪ラブ














ツッカベッカライ カヤヌマ






予約しないと

絶対買えないクッキー😳♡

予約して

並んで買ってくれたみたいで

嬉しいな😭











今夜

家族みんなでいただこうー♡












美味しいものって

幸せな気持ちにして

くれますよね💓💓













やっと金曜日!

お疲れ様でした😌