先日買ってみたマスクの
一つ目が届いて
開けてみたら
やっぱりよかったです😷♡













こんな風に

一枚づつ個包装になってるの

すごく便利‼︎









ソックリな

D.masqueと比べてみました。














ほんの数ミリ大きい感じかな。

でもそれも

耳も痛くならず

私的にはよかったです。






クーポンでかなりお安くなるから

価格的にはDmasqueよりかなり安いですよね。











冬はキャメルや

ブラウンコーデも増えるので

私はミルクティー

を買ってみました。











早速付けてみた感じを。











サイドからと

正面から。











顔に沿って

スッキリ見える

デザインだから

このタイプのマスクはやっぱり

小顔効果は一番爆笑

よかったから

他のカラーも追加しようかな♡


















それから
 KATEのアイブロウも
Instagramのストーリーズでも
ちょこっとオススメしてみたら
















私も使ってます!

ってたくさんDMを頂いてビックリ🫢

やっぱり人気なんですね♡










一番薄い色が

ノーズシャドーとしても使えるって!
















あと!

前にもオススメした

セルライ子‼️🤣











井川遥さんがオススメされてた

この棒!

TV観ながら

とか

ながらで出来るのがいいから

脚だったり

私は肩凝りがひどいので

首周りもゴロゴロ。

オススメしすぎて

姉も友達も買ったよね🤣








前見つけた所は売り切れてたけど

ここ又かなり安い‼︎

ショップによって価格かなり違うので。









血行がよくなると

むくみ対策にもなるので

お風呂上がりに

ゴロゴロするのも

オススメですよ。

先日歩きすぎた日に

夜ゴロゴロして寝たら

次の日楽でした。












又寒くなってきて

ついつい

運動もサボりがち💦

なので

今夜は歩こうかな!←

自分に喝を入れてみた🤭













週の真ん中

お疲れ様でした!