先日発売になった
UNIQLO
×
Mame Krogouchi
秋冬コレクション












繊細な素材だったり
女性らしいカッティングだったり
綺麗なラインが特徴だから
秋冬もチェックしてました。













私が選んだのは
リブロングスカート!
リブのロングスカートが大好きだから
毎年着ていて。
なのでこれは狙ってました🤣
今回はカラーを悩んだんですが
めづらしい
グリーン💚が気になって
Olive カラーに😌






















分かりにくいけど

リブのデザインが内側に入っていて

細見え効果もあり♡














この手のニットスカートって

ヒップラインピタッとするのが

ちょっと気になるので

私はだいたいワンサイズ

上げるようにしてます。












スクエアネックの

セーターも可愛いかったですが

着丈が短い!

冷え性な私には無理 笑😅

スカートだけにしました。













スカート

早速着た感じを♡

















絶妙な色味です♡





















トップスも

UNIQLOのダウンベストに

ユニクロニットで

全身UNIQLOでした🤣












今年は

UNIQLOのオリーブカラーが

可愛いです💚

ベストも本当に軽くて

実はウォーキングの時も

インナーダウンで着たり。

お尻まわりまで暖かくて!

これも今年追加して

大正解でした。













ではでは

今週も

マイペースで😌











最後まで

お読み頂き

ありがとうございます😊