私実は
すごくすごく
視力がいいんです←何の告白!?笑










つい先日
メガネやさんについて行って
ついでに私も
測ってもらったら
こんな視力いい方
1か月に一人いるかいないか、、
先月から
出会ってません‼︎ってチュー
それはそれで
何だかちょっと
はずかしかったりして泣き笑い




 
 





なので
コンタクトもつけた事がなく。
ただ、ちょっと
ブラウンアイだから
紫外線に本当に弱くて💦
実用性も兼ねて
サングラス
伊達メガネ👓は好き。











中でも
よくつけてる
メガネ👓









上がTOM FORD👓

下が プチプラ👓

少し形は違うけど、似てますよね🤣









 




こちらは
TOM FORD












これはプチプラ















トムフォードのサングラスは
ちょっとお高め





それでも
ネットだとプロパー価格よりかなりお安いです😳










で、さっき比べた
プチプラのサングラスがこれ‼️








このメガネ
何が決め手だったかって
防曇加工が施されていて
曇りにくいんです!!🙌











マスクして
メガネかけたら
漏れた息で私曇りやすくて💦
それでこれ
見つけて即買いました。 









二つ似てるけど
トムフォードより
軽くて
つけてる時楽でしたよ🤭










旦那さんは
悔しいけど鼻が高くて、
サングラスがよく似合うからって
私がかけると
いつも笑われるんですけど
気にしないっえー←本当は
スーッと高いお鼻に憧れるけど🙄









ついつい
こもって作業の日は
ノーメイクになりがちで、、
ちょっと買い出し!とか
スッピン隠しでもつけますが😅
ちゃんと
オシャレで👓使わないとね🤭













あと!
今すごーくお安くなってた
マスクを二種類😷
私のお気に入りの二つ‼︎
D.masque と
MASCODE
にそっくり‼️







サイトからお写真お借りしました。





これはD.masqueに似てる🫢
顔のラインに沿って
小顔効果はこれが一番だと思う。




2.400円クーポン😳
クーポンボタン押して取得を忘れずにグッド!











もう一つがこちら!
MASCODEに似てるこれは
息のしやすさだったり
お化粧がつかないのが好き。
なかなか買えないから
ソックリなこちらが
お値段も安いのでポチっと。









このマスクすごいのが






顔の形に合わせて

選べるみたい🤣

考えた人きっと女性よね👏


 












さてさて
今月は出張が多めで
明日から出張なので
準備して←いつもギリギリの人😅
早寝します。







 

では又☺️