すっかり
ファッションのお仕事が
メインになりましたが









筆文字のお仕事を
していた時期もあって
今でもたまに
筆は持つんです。
筆ペンが多いかな。










アナログだけど
書く
っていうその作業だったり
その時間が
好きなので
今でも私バッグに
一筆箋入れて持ち歩いてます🫢











友達が優しくて

見つけたら買ってくれたりして!

この何倍か持ってます🤣

季節によって

柄を変えて😌














前置きが

長くなっちゃいましたけど^^;

可愛い一筆箋と

万年筆とボールペンまでがセット‼︎

な付録見つけて

久しぶりの付録買いしました🙌
















しかも‼️

FELLERなんて

可愛いすぎませんかラブ

バッグに入れて持ち歩くの

テンション上がるな♡




 









FELLERの

一筆箋と

ボールペンと万年筆までセット✒️✨

しかもね、

万年筆のカートリッジまでついてました!←

親切すぎる🥹💕


















 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!











ブランドのボールペンだけでも

このお値段では買えませんよね飛び出すハート

これオススメです♡













FELLERのこのハンカチも

可愛くて!

ずっと欲しかった

ホースハンカチは自分用に。



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!











先月の友達の誕生日には

めづらしいレオパ柄!

新作だったみたいで

見つけてすぐに即決で

プレゼントしました🖤




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!














明日は祝日♡

晴れたらいいですね!







今日も

お疲れ様でした😊