今年は
モノトーン率が高くて
この秋も
モノトーンコーデ多めです。









モノトーンが
好きな方も多いので
なんとなく季節ごとに
まとめてみようかなと🤣









秋の
モノトーンコーデ














ボアベストは
作って本当によかった!
車でちょっと用事に出る時にも
ベストがちょうどよくて😌
個人的にも大活躍してます飛び出すハート













ボアフードベスト



発売からずっと

ランキング1位2位✨

ありがとうございます‼︎












 


スカートコーデも。







上下ブラックに

小物グリーンでポイントに💚

フェイクファーのバッグは

ZARAです。













このワンピースは

お問い合わせたくさん頂いて!












着てたら

友達からも褒められるワンピース👗

お値段もお手頃だから

みんな驚いてくれるんですよね🤭

とにかく楽





ワンピース



私は丈がほしくてLサイズに。

サイズS.M.L選べるのがいいですよね。

サイズ展開って私も課題🤔















そしてそして
今日やっと発売の
オリジナルジレのBLACK‼︎で
モノトーンコーデに。



























ブランドデビューの時に発売して
スリットニット同様
本当にたくさんの方に
お買い求め頂いてきたジレ。









毎年毎年
形を少し改良したり
カラーを増やしたり
アップデートしながら
発売してきた人気アイテム!
実は最初の年に少しだけBLACKも
発売したんですが
フェルトのような生地なので
黒ってどうしてもニットの毛だったり
ホコリだったりが付きやすいかなと💦









三年間
ブラックのリクエスト
頂いていたんですが
発売を見送ってきたんですが
やっぱりBLACKのニーズって
今年は特に大きいかなと🖤







 


最初の年より
生地も柔らかくなって改良され、
黒の生地の
多少の毛が付いたりは
簡単な埃取りのブラシで
お手入れして頂けたら大丈夫かと😌





キャメル、グレー、
に新色ブラックを加えて












今夜21:00〜発売です‼︎




身頃はtシャツ素材なので柔らかくて着やすいですよ♪

















又真冬も
モノトーンコーデ

冬のまとめ
ご紹介しますね
🖤🤍