道すがら

あちらこちらで

金木犀の甘いいい香り照れ









実家の門の隣に

金木犀の木があったので

この香りがすると

ホッとするのは

大人になっても変わらないですね。

どこか懐かしくて

大好きな香り。















母が茹でてくれた栗も🌰

秋ですね〜🍂🍂







   


季節の

旬のものって

太陽をたくさん浴びて栄養価も

高いので

免疫力を高めたり

抵抗力をつけたり

健康管理に、丈夫な身体つくりにも

繋がるので

季節の食材楽しむのって

いいですね😌














又気温がぐっと下がってきたので

アウターの準備も。

ちょうど届いたばかりの

チェスターコートも

そろそろ着れそう











置き画だと分かりにくいですね😅









チェスターコート








ELENDEEKの

ノーカラーのコートを持っていて

それがすごく使えたので















今年は襟付きの

ちょっとマニッシュな

チェスターにしました。















今年のアウターは

ミドル丈がトレンド!

気軽に羽織れる

ショートやミドル丈も

気になってます🫢










お写真サイトよりお借りしました




前を閉めても開けても可愛い♡















あとこれ!

リバーシブルってお得感😍












両方使えるって便利ですよねー🤣
















  

寒くなってきたので

今夜は

仕込んでおいた

おでんにしようかな🍢



底の具が見えないくらい

パンパン🤣

茅乃舎さんのダシが

サイコーです🙌









お鍋が美味しい季節に

なってきましたね😌