BLACK ×  KHAKI 
🖤💚







knit  /dayandgrade 

skirt /un number

hat  /uniqlo 

bag  /zanchetti









ベルスリーブニットに

キルティングのデザインスカート

お気に入りの組み合わせラブ










ベルスリーブニットは

明日発売の新作飛び出すハート

先日のボアベストにも

ホワイトを合わせてました😌












ボアフードベスト


発売からランキング1位✨🙏💕

















袖がフレア♡

このフレアの長さとかボリューム

こだわった部分なんですよね。











もっとボリュームありも

可愛いけれど

日常生活だと

使いづらい時ありそうかなと😅

手洗いもまだ多いので

オンオフ使いやすいように

フレアの長さは保ったまま

折り返しできるボリュームにしました。












こんな風に折り返し

できるので

水仕事だったり、手洗時、

お仕事中、食事中なんかは

折り返して頂いても😌













のばすとフレアな袖が

レディな感じラブ

可愛いんですよ♡










タートルネックが好きで

今までタートルを多く

お作りしてましたが、

今回はすっきりとクルーネックで

作りました。












フロントにさりげないデザインも✨


インナー使いにも

ちょうどいいサイズ感です。

柔らかで

肌触りもいいニット。









使いやすい

BlackとWhite

2colorで発売です。









明日

10/18 火曜

21:00〜発売






ベルスリーブニット












このニット

裾にはスリットも少し入っていて

パンツにも

スカートにも

合わせやすいです。








スカート合わせもオススメ!









このデザインスカートも

すごーく褒められ率が高くて!

履いてたら

だいたい褒められるんです💚

歩いた時のシルエットが

本当に可愛くて!






キルトジャガードスカート




昨日までサイトにまだ

カーキはあったんですが

今見たら売り切れてる🙏









Ayaちゃん

が作り出す洋服って

本当に他にはなくて

つい手に取りたくなるアイテムばかり♡





UN NUMBER





丁寧なモノづくりが

伝わるんですよね。

私もこういうモノづくりを

していきたいなぁと😌






 







あやちゃんも私も

新たなチャレンジに向けても

前進中!

こうやって刺激し合える仲って

ありがたいな😌









ご報告できるように

私も

頑張ります😊












今日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます☺️