今朝は
お弁当作りがなくて
朝寝坊できたはずが
起きてから
何だか肩が重くて💦








白湯を飲んで←
いつもは飲まないけど^^;
身体を温めてから
肩や肩甲骨周りをゴロゴロ。










使ったのこれ!

もうね、めちゃくちゃ

気に入ってます🫶







ここ送料入れてもすごく安いです😳

サイトによってお値段全然違うんです。








これ井川遥さんが使って

すごくいい!って

紹介された後

私も欲しくなって探したけど

品切れで全然なくて💦

あったと思ったら

定価よりすごく高くて😳

諦めていたんですが

少し前に

定価で見つけたのですぐ買いました飛び出すハート










セルライ子"

ってネーミング笑えたけど🤣

セルライトに効くみたいだけど

肩だったり背中を

ゴロゴロしたら血行もよくなって!

TV観ながら

脚をゴロゴロすればむくみも

取れますよ♡


















それから

今日までの





 



楽天Brand Day ‼︎

かなりお得な物をポチッと飛び出すハート



  

 






45.600円相当に1000円OFFクーポン😳😳



このお得感😳💓













もうずーっとリピートしてる

ラロッシュポゼも!












これ友達がリピートしていて

オススメされたグレンジング!











KAZUMI ROOM

すぐ忘れるけど^^;

こちらもたまに更新してます🫢



















窓を開けていたら

金木犀のいい香り照れ









秋晴れの

いいお天気で

気持ちいいですね爆笑










私もせっかくなので

母と姉と

ちょっとお出かけしてきます♡













皆さんも

楽しい週末を💓