3連休は
ネットで冬物を
色々チェック。
アイテムが増える
秋冬って
オシャレするのが楽しい季節
ですもんねラブ









ブーツに引き続き
お手頃で可愛い洋服も
色々見つけました♡













コーディネートを
考えたくない日にも
便利なワンピース👗
作るとなると
なかなかサイズ感が難しくて
デイグレでも滅多に
作らないアイテムなので、、
シーズンごとに
お手頃なワンピースチェックしてます🫢












このニットワンピース

スカート部分がプリーツで可愛い飛び出すハート













寒くなったら

こんな風にロングコートと

合わせてもいいな。

プリーツ部分が切り替えになってるので

セットアップっぽくも見えそう。

旅行とか帰省にも

楽なワンピースって

便利ですよね!






プリーツロングニットワンピース




私はBLACKにしました🖤















ワンピースと言えば!
これも可愛いな♡




クーポン利用で2.980円とか😳






ちょっと私には
デザイン可愛すぎるかなぁ
と思いつつ
このお値段😳
ちょっと甘めが好きな方には
特にオススメ♡













それから
めづらしい冬素材の
ブロックチェック柄も見つけました飛び出すハート










これ!可愛くないですかラブ

冬の生地の大きめのブロックチェック

絶対可愛いなと🖤

なかなか見たことなかったので

これも即決🤣








チェック柄 ニットスカート






大人っぽく着たくて

私はこちらもブラックにしました🖤













あと
今年はショート丈の
ケープコートを作れなくて、、

つい目についたこちら♡




これもクーポン使ったらインナーのお値段😳














去年人気だった
ロングのゆったりしたタイプの
ポンチョコートは
一年ぶりに今再販中です🍂




















今年の秋冬は
少しお出かけもして
ファッションを
楽しめますように💕













さて、
今日はちょっと
近場の温泉でのんびりしてます♨️
っと言いつつ
仕事用のiPad持参ですが😅









皆さんも
穏やかな休日を😌