ここ数日で
秋を飛び越えて
もう冬の寒さですね💦









つい数日前まで
息子くんも
半袖で学校に通っていたので
朝慌てて長袖シャツをアイロン🫢









大人は
シャツどころか
ニットやアウターの出番ですね🧶





  





足元も
一気にブーツが増えそう‼︎👢
寒くなってきたので
最近又ブーツが気になって
色々見てるんですが









 ハイブランドは
どれもいいお値段😳
私も高いブーツは
かなり吟味してから買います🫢










だいたい長く履くブーツって
何年か越しで
欲しかったものばかりなんですよね。
今も実は
何年か越しで欲しいブーツ
あるんですが、、
決して安くはないので^^;
悩み中です🫢











最近は
ハイブランドを買う前に
お手頃な似たタイプで
試してみるのもありだなぁと🤣
色々見つけたものをシェア♡













これも悩んでは
見送ってる笑
BOTTEGA VENETA
ラグブーツ
タイヤブーツ








ショートブーツにしては

少し長めだし

厚めのソールが可愛いですよね!









ボッテガさんに

似てるのがこれ!






本家より軽いとか🤣

雨の日にも

気にせずに履けちゃうかも。









このロングタイプも可愛い♡












そして
去年から人気の
筒の部分がストレートシルエットの
ロングブーツ。

NEBULONI E
のロングブーツを狙ってたんですけど
デカ足の私のサイズって
かなり品薄😅💦
しかもワンサイズ上げた方が
いいっていう方もいて。。








NEBULONIより
かなり安い🤣
旬の形を試してみるなら
これもあり!












そして
今年はニーハイブーツも👢







お写真Instagramからお借りしました。







VERY navyの

ニーハイブーツ姿の

タキマキさん

カッコいいなぁ✨

このニーハイブーツは

VOTTEGA VENETAみたいです。










長めのニーハイ!

が抵抗ある方にも

このブーツ可愛くないですか♡





 


くしゅくしゅっと

ロングブーツとしても履けて

暖かそう!

形が綺麗だから

ロングの

スカートに合わせてもよさそう。









高見えする

お手頃ブーツで

トライしてみるのもありかもですね♡















さて
寒くなったので
今夜はお鍋🥘にしようかな。








明日から
連休の方も多いですよね😌








暖かくして
お出かけくださいね!