夏が暑かったと思ったら
今年の冬は
寒くなるみたいですね💦









息子達の
サッカーの練習や試合を
真冬の極寒の中
見に行くのが本当に
寒くて寒くて🥶
それも今はいい思い出ですが🫢









アウトドアな我が家は
冬もバーベキューしたり
サッカー観戦に行ったり









そんな時にも便利なのって
やっぱりダウン。
普段使いもできる
インナーダウンも便利で
UNIQLOのダウンベストを
持ってるんですが









今年はロング丈が出たと知って🙌



















ゆったりLサイズに。
持ってなかったOLIVEカラー
にしました。









とにかく軽くてビックリ!
しかも撥水加工もあるみたいで
さすがこの機能性は
UNIQLOですよね。













GIANNI CHIARINIの

レオパードのバッグを

ポイントに🐆






 

形違いだけどこれかなりお安い😳

見た目より入ります❤︎
















シャツワンピース合わせって

今の時期だけ。

これからの季節は

タートルニットに合わせたり、

コートのインナーにしたり

ダウンベストは

真冬まで活躍しそうです♡














今年は秋の訪れは

ゆっくりで

暖秋が続いてから

11月にかけて

急速に寒くなるみたい😳









なかなか

身体がついていきませんが😅









来月は健康診断や

ちょっと気になるところを

しっかり診てもらう予定。









皆さんも

体調管理には

きをつけて下さいね🙏









では又😊