この連休は
仕事しながらの
お休みだったので
特に遠出もせずに。
せめて美味しいもの
食べたい‼︎と♡←
いつもか笑。









ツヤツヤ








実家に果物を

届けてあげようと思ったら

逆に

シャインマスカットを

用意してくれてました🤣🙌









甘くて

美味しいー🍇♡










夏の間に

作って冷凍しておいた

バジルペーストを使って

パスタも🍝

ソースさえあれば

簡単でかなり時短ウインク





















ワインも

飲んじゃうよね🫢🍾
















↑旦那さんが

捌いてくれたお魚🙌

サッパリとポン酢で🐟









この

1616/arita japanの

パレスプレート

おかずにもデザートにも

使いやすくて

この形も可愛くて

買って正解でした飛び出すハート









並べてみたら綺麗で

買った時に撮った写真ラブ

大小揃えて買いました。










   




















料理にも

ケーキにも

使いやすいです















クチポールの

カトラリーも

意外と赤も映えて

黒も赤も

両方よく使ってます飛び出すハート































息子リクエストだった

ラーメン屋さんにも🍜

最近友達と色んなラーメンやさん

探索してるみたい🤣











ちょっと出た帰りに

スタバに寄り道☕️










甘すぎなのが

苦手だから

オーツミルクのラテに

してみました











思ってたより

甘さ控えめなのね🤣















テラス席が

気持ちいい季節になりましたね☕️

暑かったり

寒かったり

テラス席が気もちいい時期って

意外と少しだから

風を感じながらお茶するのって好き♡


バーベキューもしたいなぁ音譜











最後の夜は

まさに今!

姉から焼きたてアツアツの

さつま芋のマフィン🍠♡

いつもササッと作って

持ってきてくれるんですよねラブ🙌




















 今日は駆け足で

食べ物記録みたいでしたけど^^;








最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます😌









又明日から

マイペースで

がんばりましょう😊