涼しくなってきたら
履きたいと思っていた
スニーカー👟






ニューバランス327






去年このシリーズは
初めて履いたら
本当に軽くてとにかく楽🤣













去年よーく履いた

327のブラック👟








あまりに楽で

めちゃくちゃ履きやすいので

今年はグレーを買ってました♡












 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





色々探してみたんですが

かなり売り切れ💦









Amazonならサイズもまだ

多いかも!






 




このシリーズ

いろんなカラーがあるのも魅力♡

売り切れてなければ

他の色もまだ欲しいくらい🤣















スニーカーに

Day and Grade

のオリジナルのセットアップを

絶対合わせたかったんですよね‼︎













アンケートで人気だったグレー合わせ













定番ブラックも作りました🖤












ポイントにもなるファスナーを

サイドの裾に。

ウエストはもちろんゴム仕様です。











後ろをフロントより長めに

アシンメトリーに。

お尻の隠れる丈にしました。















袖口にはスリットを。

折り返しもできます。

スカートの後ろには

ポケットをつけました。








トップスだけでも

スカートだけでも

使える便利なセットアップです✨












ちなみに

158cmスタッフが

着用画像です。







丈感のご参考になれば😌
















昨年からアンケートをして

何回も修正をして

一年越しで完成したセットアップ。







これ

実は生地にもかなり

こだわって

いろんな生地でサンプル

作ってもらったんですが、






 



スタッフも私も

やっぱり一番着心地がよくて

シルエットが綺麗に出た

この生地で作りたい!と

意見が一致しました。

一日中着ても全くシワにも

なりませんでした🙌









こだわった分少し

価格は上がってしまいましたが

納得の仕上がりに。✨

今1000円OFFクーポンを

お使い頂けたらと

発売日を早めました照れ









明日9/20火曜日

21:00〜発売致します✨








スカートセットアップ






1000円OFFクーポン



クーポンも27日までの

期間限定ですので

ぜひお使い下さい✨














週明けも

台風の影響が出そうですが

引き続き

気をつけてお過ごしくださいね🙏