着た感じが
スウェットみたいな
UNIQLOのニット!




 

これ本当に着心地がよくて🙌













top  / uniqlo
pants /shinzone
bag. necklace  /zanchetti
shoes / hermes








ベージュが新色みたいだけど
お店に見に行ったら
グレーが品薄。
ユニセックスだから
男性には
グレーがよく売れてるのかな。









女子には今新色の
ベージュが人気みたい!
ベージュも気になったんですが
私はこのグレーが可愛くて!
合わせやすそうでグレーにしました。
グレーは今年の流行りだしね🫢














私はMサイズに。

生地がコットンとポリエステルで

サラッとしていて

本当スウェットの着心地!










これユニセックスだから

Mサイズで私はゆったり

下の息子はジャストサイズで

息子も

これめちゃくちゃ

着心地いいって🤣










最近ようやく少し

オシャレする事も

気になりだしたので

どんなパンツが合う?

キャップも欲しいんだけど、、

なんて🫢

兼用にしようかな!

UNIQLOも次は

一緒に行こう♡












ニットは

肩がけにしても

可愛いです。














合わせたパンツは

前にも紹介したこちら。





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




合わせやすくて

形も綺麗!

かなり使いやすいです。









今めちゃくちゃ大人気の

UNIQLOのタックパンツも

やっとやっと再入荷してるみたい‼︎










これもみんなが大絶賛してますよね。

丈の長さが選べるのが🙌















明日は

敬老の日ですね!

たまたま今年は

母の誕生日が同じ日に✨










台風が気になるので

一日早めにお祝いをしに実家へ。












息子が選んでお小遣いで

買ったブーケ💐を持って。

私や姉からの🎁より

孫からのお花が

一番嬉しかったみたい🤣










母へのプレゼントは 

FEILER 

の夏の帽子も

すごく喜んでたので

冬用の帽子に👒














 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!







店舗でも帽子って

入荷数が少なくて

取り扱いがない店舗も。

なので今回も

公式オンラインで

早めに買っておきました。←

夏もあっという間に売り切れてたので😳










さりげないワンポイントが

可愛くて

母にも好評ラブ

FEILERって

みんなが気づいて

褒めてくれるんですって♡










今年の秋は

この帽子被って

少しお出かけも楽しんで

ほしいな😌











連休最終日も

台風が心配ですね🌀💦









くれぐれも

気をつけて

お過ごしくださいね🙏