ちょっとづつ
オーダーしていた
秋冬物が届いてますが
何だかまだ暑いですね!
秋はどこ行ったんでしょう😅










人気の
カーディガンも届いたので
ひとまず
Tシャツ合わせに
してみました。












cardigan  /elendeek 

denim  /upperhights 

shoes  /pellico

bag  /zanchetti

accessories / hermes













ELENDEEKの定番の
ラクーンカーディガン✨
去年買いそびれて
今年は早めに見てました。







カーディガン
















今年のカーディガンも

色んなカラーリングが

あったんですが

表はベージュカラー、

裏地がパープル

この色合わせにキュンとして💜

即決!











チラッと見える裏地が

可愛い😍

















足元も

色が分かりにくいですが

パープルのパンプス合わせに💜


















さりげない色合わせは

完全に自己満ですけど^^;

私的には

こういうの

心くすぐられるんですよね〜🫢😌













ただ

パープルのパンプス

可愛いんですけど

久しぶりにヒールを履いたら

ちょっと歩いただけで

痛くなって

疲れてしまったのが

ちょっと悲しい😂😅

若い頃はもっと平気だったのにな😂











この何年間かで

フラットを履く事が

断然増えました😅















グレーにパープル合わせも

可愛いですよね!








これフラットで可愛い💜







サイズがあるなら半額なら買いかも!











秋もカラーものは

小物で取り入れようかな🍂♡













今週は出張続きなので

頑張らないと‼︎

又可愛い新作も

一足お先に

ご紹介しますね😊











もう少し

暑さ続きそうなので

今週も

マイペースで

がんばりましょう♪