オーダーしていた
秋冬物が届いたり








デイグレで進行中の
サンプルも出来上がってきて
一気に秋冬モードです🤣🍂








届いたもの
あれこれを😌









画像はサイトのお写真お借りしました。




 


ur's のベスト!




ショートジレ




私はブラックMサイズに。








届いてみたら
厚すぎず、ちょうどいい感じ!







ポリエステルとレーヨン素材
だったので
これ色んな季節いけそう。











モデルさんみたいに
冬はニットとレイヤードしてもいいな。












それから
今年はシアー素材が人気だから
ELENDEEKの
リブニットも追加しました。












透け感が

分かりにくいから

手を入れてみたら

分かるかな!?









こんな感じで

リブの模様が可愛い🖤















先日blogでも紹介したら

友達もかなり

予約していたロゴニット!!







これも届きました🙌

やっぱり

すごーく可愛かった🖤

かなり当たり✨







   






しっかりした分厚いニットではなくて

ほどよい厚みのニットだから

白Tなんかを中に入れても

良さそう!

丈も去年より少し長くなっている

みたいなので

ゆったり着れそうです。








今年オリジナルで

ロゴニットを作るのは

断念したので、、

これは買ってよかった‼︎











今夜から

楽天スーパーSALEだから

私も楽天色々見てます🫢












一昨年くらいに

Day and Grade




で発売した

ポンチョみたいな

ドルマンぽいニット。





私も気に入っていて

リクエストも頂きながら

再販がなかなかできず💦













似た感じで

すごくお手頃なもの

見つけました😳












クーポンでめちゃくちゃお安い😳








掘り出し物

見つけるのも楽しい口笛














今週は

台風情報をずっと気にしながら

進路が読めないから

明日から週明けの

出張の予定も変更したり、、💦

リスケは

なかなかに労力使いますが

自然相手は

仕方ないですよねっ。。








気を取り直して

プラスの発想でいこう照れ








今夜はちょっと秋の風を感じながら

歩いてきます👟














今日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます😌