実は
春に発売したかった
ワッフル素材の
ロングスリットカットソー✨









生地は少し厚めにしたり
細かな修正をして
ついに完成しました‼︎
 


ホワイト、ブラックの

2色の予定だったんですが

スタッフが

キャメルもサンプルを作ってくれたら

秋らしくて可愛いくて😍








春先は

白推しだった私も

黒もキャメルも今の気分には

ピッタリで

色を選びきれず(^_^;)

3色発売する事になりました。










深めのスリットに

袖も長めで可愛いんですラブ












皆さんは

今の気分は

何色がお好みかなぁっと

意見を聞いてみたくて

Instagramのストーリーズで

アンケートしてみました飛び出すハート









結果は。。はてなマークはてなマークはてなマーク

ラブラブラブラブ













今のところ

ブラックが

一番人気でした🖤









なのでひとまず

ブラックの

コーディネートを🖤









私も

パンツ合わせが

断然多いですが

これ

スカート合わせも可愛いんですよ!














フレアスカートを

合わせたら

ワンピースみたいにも🖤🤍









InstagramのDMで

スカートも

合わせて買いたいのですが、、

っと質問頂いて。

スカートは先日再販で買った

meri のスカートでした🫢













meriさんの

新作のファージレも可愛いかったです。

これすぐ売り切れそう🫢














スリットカットソーに

パンツ合わせ。














後ろには

スナップボタンをつけました。

脱ぎ着も楽です。









キャメルとホワイトの

コーディネートも

載せますね!







9/13 tue.

21:00〜



Day and Grade



より

発売です。




JAPAN MADE

9.900 yen







又近くなりましたら

お知らせ致します😌













季節の変わり目って

肌寒かったり

お昼間は暑かったり、、







着る物に困ると

良く聞きますが







 そんな

季節の変わり目に

便利なアイテムも出揃ってきて

再販中です飛び出すハート















薄手のロングジャンパー。

袖やフードの部分は

ニット素材で

異素材ミックスのデザインです。

とにかく軽くて

かさばらないアウターです。




異素材ミックスロングジャンパー
















トレンチベストは

インナーを変えて

季節長く使えるアイテム✨




ベストトレンチ
















カーディガンのように

羽織れるショール。

ベージュとグレーも。

移動の膝掛けにも便利‼︎





ショール





















週末の

お楽しみ🤣🍰

甘いものに

ホット☕️も美味しい季節に

なってきましたね♡










今週も

たくさん

お読みいただき

ありがとうございます😌