全国高校野球選手権大会⚾️
仙台育英高校が
悲願の初優勝を
果たしましたね!








野球に詳しくない私ですが
高校野球だけは毎年
TVの前で
応援したくなります📣









色んなドラマがあったのは
もちろんですが








最後の
仙台育英高校の
須江航監督の優勝インタビューの
言葉が
愛に溢れていて
とにかく
とにかく
素晴らしかったです‼︎








『入学どころか、おそらく中学校の卒業式もちゃんとできなくて、高校生活っていうのは、僕たち大人が過ごしてきた高校生活とは全く違うんですね。
青春ってすごく密なので。
でも、そういうことは全部ダメだ、ダメだと言われて、活動をしていてもどこかでストップがかかって、どこかでいつも止まってしまうような苦しい中で、でも本当に諦めないでやってくれた。でも、それをさせてくれたのは僕たちだけじゃなくて、やっぱり全国の高校生のみんなが、本当によくやってくれた。
例えば、今日の下関国際さんもそうですけど、大阪桐蔭さんとか、目標になるチームがあったから、どんな時でも諦めず、暗い中でも走っていけた。本当に全ての高校生の努力のたまものが、ただただ最後、僕たちがここに立ったというだけなので、ぜひ全国の高校生に拍手してもらえたらなと思います。』








頂点に立ちながら奢ることなく、
全国の高校球児だけでなく
すべての高校生を讃えて








最後はすべての人に
感謝と敬意を評した
素晴らしいインタビュー。
ちょうど同じ年頃の
高校生の息子を
持つ親としても
つい涙🥲








青春ってすごく密なので"








監督さんが紡いだ
この言葉。
もうすべての想いが
凝縮されていて
心にズシンと
響くものがありました。









一生に一度しかない青春時代。

規制がたくさんあって
諦めるざるを得ない事も
たくさんあった青春時代。
耐えること
諦めること
が本当に多かった
その中で
悔しい思いを
たくさんしてきた学生の気持ちを
代弁してくれたような気がしました。










色んな困難を経験した子供達は強い!
高校球児だけでなく
すべての学生を誉めてあげたいですよね。
頑張っている学生さんみんなに
幸あらんことを!









そして
最後まで
素晴らしい感動を
ありがとうございました!

















さて、
今夜はロゴカットソーの
新色カラーが発売です✨






キャメルにブラックロゴ


ブラックにホワイトロゴ















肩はドロップショルダーで

腕周りもゆったり。

7分袖に

サイドにはスリット

後ろが少し長めの

アシンメトリーです。













パンツ合わせはもちろんですが

スカートに合わせても。








そして定番ブラック











どちらのカラーも
秋冬のコーディネートに
合わせやすい
カラーリングにしました✨






CHANCE ロゴカットソー






Paris Tシャツ同様に

色違いで揃えて下さる方が多い

アイテムなので

お買い求めやすい価格にも

ギリギリまでこだわりました。







もうすぐ

9月上旬にはお届け予定です。











一枚で着るのはもちろんですが





オリジナルジレに合わせても

可愛いんですよ♡

又写真撮ってみますね!






オリジナルジレ



ジレはランキング1位✨

即納分かなり在庫少なくなってきておりますが

こちらのジレは只今即納です。








ロゴカットソーの新色は

今夜21:00〜発売です。










モノトーンアイテムの

再販も21:00〜。



再販アイテム









よろしくお願いします😌












今日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます😌