先日紹介した
GUのカーディガン。







友達も買ったよって🤣
お揃いさんが
たくさんいました。








私は
ホルターネックの
インナーに合わせて。

















GUカーディガン

肩がけしても金ボタンが可愛いです。








私はLサイズ。










首が

父に似て長いので^^;

ホルターネックって

わりと似合う気がしてます🫢









とは言えね

一枚で歩き回るのは

ちょっともう勇気いるんですよね〜












なので

トイレで撮ってみたよね笑。

潔く出すと涼しい🤣










この付けてる

MASCODEの

冷感マスク😷も

この夏本当にお世話になりました!←

人気でなかなか手に入らないのが難点^^;。













冷感マスクも

つけたら普通タイプと

見た目は同じです。










普段使いと
ちょっとお出かけのマスクと
使い分けてますが
お出かけマスクは
MASCODE率高め。







口紅もお化粧も
マスクにつきにくくて
ちょっと空洞があるから
息しやすい気がして。
私お喋りなので^^;。
あと小顔効果もねっ🫢




 



秋に向けて
普通のMASCODEマスクを
買い足そうと思って見たら
新しく
新色が出てました🙌








画像お借りしました。







新色

ベージュにブラックの紐と

モカにカーキの紐!←これ可愛い♡









新色を両方買いました♡









今までのカラーは




グレーにブラック紐











ベージュに赤の紐。
暖かいカラーは顔が明るく
見えるかな!









赤の紐もポイントになって

可愛いんですよ❤️

私赤紐バージョンも

買いました。













今年こそは

少しづつ

マスクも外せるようになるかなぁと

思ってましたが

まだもう少し

マスク生活

続きそうですね💦








でも今年は

久しぶりの

行動制限のない夏で

両家のお墓参りに行けて

息子と

お墓掃除も

汗だくになりながらできたので

気持ちがスッキリ!





 


いつも

見守ってもらって

守られてるな🙏😌

と主人も私も感じる事が

多いので

息子達にも

教えていきたいなと😌








皆さんも

どんな夏を過ごされたかな😌








来年も

大切な人に会える

夏でありますように。