まだまだ
本当に暑いですが
ファッションはもう
秋冬の先行アイテムが続々!








去年も人気だった
ロゴアイテム








実は今年
ロゴニットを作りたいなと
思っていたんですが
ちょっとこちらは
保留になったので
秋冬に向けて早めに
予約しました♡








去年あっと言う間に
売り切れていた
Spic and Spanの
ロゴニット






お写真お借りしました。


↑こちらは去年のタイプ









今年の新バージョンは





RÉUSSITE 成功っていう意味なんですって!






去年と比べて
着丈が4センチ長くなっていて!
嬉しい🙌










一部店舗とWEB限定予約!
ブラックは去年もすぐ売り切れていたので
とりあえずブラックを
予約しました🖤









ロゴが入ると
シンプルなアイテムも
ポイントになるので
インナー使いにも
絶対便利‼︎









あと
ブラックはもうなかったですが
これ40%OFF‼︎















からは

今月末に

ロゴカットソーの新色
ブラックとベージュも
発売できそうです!












ホワイトバージョンも

残りわずかですが

只今即納です。












ParisのロゴTシャツも
ずっとランキング1位✨







Paris Tシャツ










ロゴTシャツも

カットソーも

アウターのインナーとしても

合わせられるので

秋冬まで使えて

便利なんですよね。









ベストトレンチ合わせ



ベストトレンチ











コートのインナーにも。









まだ
暑いですが(^^;;
又秋冬のオススメアイテムも
紹介していきますね!




  


今日も最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございます😌