夏休みの続きに
もうしばし
お付き合い下さいね音譜








暑くて
歩くのは諦めて(^^;;
ボートにも乗りました🤣🚤
人混みもなるべく避けて
時間や場所はその都度
変更しながら。
わりと行き当たりばったりで
過ごしてます。









出発‼︎

たまたま家族だけで

ボートも貸切に🙌
























水面が近くて

水しぶきも気持ちいい🤣🌊














歩いてたら

お魚がたくさん干してあって🐟

干物

もちろん買いました!










お寺の猫ちゃんにも遭遇🐈

柱が冷たくて

気持ちいいのかな!?

寝てるこの手が

可愛くて笑える泣き笑い

息子はこの写真

待ち受けにするって笑











さてさて

旅のコーディネートです











tshirt    /auralee

pants    /dayandgrade 

bag       /coach 

shoes   /hermes 

necklace  /zanchetti







Day and Grade

から今日発売する

新作のパンツを履きました。







これ

スカートを重ねたような

ラップデザインパンツ✨

今年はデザインパンツが

気になります🫢








動画を♡










橋の上で風が吹いて

帽子が飛びそうでした🤣

パンツは風になびく

軽い生地なので

すごく涼しいです✨




























左サイドにファスナー

後ろはゴムが入っています。

左のみリボンで結んで

ラップデザインに✨








薄手の生地なので

すごく涼しくて!

あとはヒップをさりげなく

ラップデザインで

隠してくれるのも

嬉しいポイント🤣🫢







今夜21:00〜発売です!





ラップデザインパンツ




初販即納ですが

数に限りがございます🙏










他にも

コーディネートがすぐ決まる

涼しいセットアップも発売します









新作アイテム





新作も再販も

21:00〜





よろしくお願いします😌















舟屋に続く長い階段で

体力なさすぎて

 本気で息切れした私😂

完全に白目🙄💦




  



上の息子

先を歩いてたのに

さりげに私の荷物持って

後ろに回って







母のおっきいお尻を

後ろから押して

階段登ってくれました🤣







お兄よ

優男になったもんだ口笛

母は嬉しいぞ!








そして自分の体力のなさに

情けないやらショボーン

もう少し体力つけなければ!











暑さ厳しいですが

皆さんも穏やかに

これからのお盆休みを

過ごせますように😌