昨日は
スタッフと
秋冬アイテムの打ち合わせを
一日みっちり!













サンプルが

出来上がるのも

楽しみだったんですよね!








お先に

チラッと♡













去年大人気だった

ボアベスト!

生地やシルエット

ポケットのデザインも変えて

今年は

バージョンアップしますキラキラ













これサンプルを着た瞬間

スタッフと

めちゃくちゃ可愛いよねー😍

っと♡♡








ボアの部分も

肌触りが格段に良くなって

フワフワで気持ちいいんです!

フードの立ち上がりにも

こだわりたくて

フードの部分だけ

二重にしてもらう事に。

手間はかかるけど

ここは絶対こだわって。

諸々もう少し修正します。







Aラインの

フワッとしたシルエットに

仕上がる予定。










ベストと言えば

ブランド立ち上げから

スリットニット同様

ずっと人気のジレ










フェルトっぽい

素材のジレなんですが

インナーをTシャツ、

カットソー、ニットに変えて

季節長く使える

便利アイテム!

真冬はコートのインナーにも。























後ろのデザインも

可愛いんですよ♡








こちら

去年もたくさんリクエストを

頂いたんですが

同じ色味の生地を

調達できず、、

完売したままでしたが

今年ようやく生地を調達できたので









AWアイテムですが

いち早く

今月末に再販予定です‼︎

又発売日

お知らせ致しますね😌








【 追記です 】


こちらのジレ

8/16 火曜 21:00〜

の発売に決定しました✨









今年は

可愛いニットも

型数多めに

発売予定です✨













ワッフル素材の

ロングカットソーも

もうすぐ♡♡







Day and Grade

から発売です。














さてさて!

今日から楽天の

お買い物マラソン!

スタッフちゃんにも

私のオススメ

教えちゃったよね🤣





 



今日はお得なクーポンも

色々出てましたよ♡








スカート、何回も紹介した

meri 







4時間限定クーポンでてましたよ♡







これ20%オフクーポンでてます✨





こういうゆったりの

ワンピースって一枚あるとすごく楽!
















あと

普段使いに

かなり使えそうなベスト!





お気に入りに入れてたら

今日めちゃくちゃお安いっ😳











GUで見ていた

リブタンクが売り切れで^^;

このリブニット

フレンチスリーブで

よさそう!















今日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございます😌







では又