ジレが
好きすぎて






ブログでも何回も
好きって言ってますが😅






まだ寒い時期から
これ絶対好き!
っと気になっていた
uncrave
のロングジレ






実は私もオリジナルで
ロングジレを作るか
かなり悩んだんですが
今年は使いやすい
ミディアム丈のジレで
セットアップにしたんですよね。



 




なのでロングが
やっぱり気になって
買い足しました🫢












これ!ボタンを留めたら
ワンピースにもなるんですよ✨

 





 カラーもサイズも迷ったんですが
ブラック合わせにしても
重さがでないかな、っと
カーキに。
丈がやっぱりほしくてサイズは
大きい方にしました。









上質なしっかりしたリネンで

色もちょっとグレーがかったような

絶妙なカーキでした!

手に取って

これは長く着れると確信。

やっぱり好きなアイテムは

変わらないのでね😌







uncraveは

ファッションエディターの

東原妙子さんがディレクターを

務める2020年にデビューした

人気のブランド。








私好みの

ちょっとクールな

アイテムも多くて!





   


SALEになってる
このスカートも好み‼︎
これも気になってました🫢








身長が低めだったり
ロング丈が苦手な方は
このジレも絶対使えそう!







又秋冬物も
楽しみだな。













夏本番ですが
続々と
で作っている
秋冬サンプルも出来上がっていて
もうすぐスタッフと
打ち合わせも。







どんな仕上がりか
かなり楽しみ!
又スタッフ泣かせの
修正をお願いしつつ😅
可愛いアイテムに
仕上げて行きます。







打ち合わせで
チラッと新作も
撮って
紹介していきますね。

















毎年夏になったら
飲みたくなる
マンゴーパッションティー
フラペチーノ🥭







サッパリしてるので
フラペチーノの
甘いのが得意じゃない方に
特にオススメですよ🧡










では
楽しい週末を
お過ごし下さいね😌